『これいくらくらい?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『これいくらくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

これいくらくらい?

2010/08/26 10:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

クチコミ投稿数:169件

30万以下で買えるかな…
とっても高そう。

書込番号:11814748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/08/26 10:49(1年以上前)

ヨドバシ.comやビックカメラ.comで278,000円+ポイントになってたので量販店等の店舗でも30万円以下で買えると思いますよ。

今回発表されたモデルは全体的に前モデルより安いようですね。性能は良くなってるみたいだし良いことずくめでしょうか。


書込番号:11814834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2010/08/26 10:55(1年以上前)

それではBW690、BR590はどのくらいの値段になるでしょうか?

書込番号:11814855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/26 11:16(1年以上前)

>BW690、BR590はどのくらいの値段になるでしょうか?

出始めは高いけど、数ヶ月経てばここ(価格.com)の最安値は
各機種の予想価格の半値に近い価格になってると思います。

その前に
スレ主さんがBWT3100の板に書いてるという事は、本音はBWT3100狙いなのではないですか?

書込番号:11814914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2010/08/26 11:39(1年以上前)

ではこの商品は来年の3月にはいくらくらいになっているでしょうか?

書込番号:11814984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/26 11:59(1年以上前)

>ではこの商品は来年の3月にはいくらくらいになっているでしょうか?

保証は出来ないけど、来年3月だったらその頃には次のが出てるだろうから
価格.comでは今のBWT3000位の値段にはなってるでしょう。
素直に店で買うと、高いですがね。

書込番号:11815056

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2010/08/26 12:08(1年以上前)

次の機種を待ったほうが良さそうですか?
買うのは来年の3〜4月の予定です。

書込番号:11815087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/26 12:14(1年以上前)

>次の機種を待ったほうが良さそうですか?

んなこと言われても、待つか待たないかは個人の判断ですよ?
まぁ、今回の仕様でも十分買いだと思いますが。

書込番号:11815113

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/08/26 12:34(1年以上前)

>買うのは来年の3〜4月の予定です。

半年後の話なんて今してもしょうがないでしょう。
その時に考えたら?

書込番号:11815175

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2010/08/26 12:44(1年以上前)

パナソニックは半年ごとにモデルチェンジしてます。

秋のモデルが大きなモデルチェンジで春は小さな変更が多いです。

この春のBWTの場合はモデルの追加でしたがBWは秋がメインで変わります。

半年後には現在の新型が旧式になって、処分価格で買えるでしょう。

書込番号:11815208

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/27 22:36(1年以上前)

Panasonicモニター価格は166800円からの受付ですね。

http://club.panasonic.jp/mall/sense/open/monitor/DMR-BWT3100/

書込番号:11823158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2010/08/27 23:02(1年以上前)

これは買わない。
だってたかいもん。

書込番号:11823298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング