『モニター落札』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『モニター落札』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

モニター落札

2010/09/09 20:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

モニター応募商品  DMR-BWT3100K HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー
落札価格      177,700円(税込)

20万以上で入札しましたが、DMR-BWT3000のときより、安く落札できてビックリです。

書込番号:11884733

ナイスクチコミ!3


返信する
SB-MTさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:16件 DIGA DMR-BWT3100のオーナーDIGA DMR-BWT3100の満足度5

2010/09/10 00:43(1年以上前)

私もココで色々教えて頂き、意を決して入札!
本日、無事に落札となりました。
長年のRDシリーズから初のパナになるので、色々な意味でドキドキです(汗

モニター購入特典のBD-R特別価格販売、なんで25GBのディスクだけなんでしょうね。

書込番号:11886306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2010/09/14 01:33(1年以上前)

あちゃ〜、177,700円(税込)ならば入札すれば良かったです。22万円位と考えていました。
3Dビエラを購入予定なので欲しかったです。空気清浄機は落札できちゃいましたが・・・。

書込番号:11906886

ナイスクチコミ!0


ohjinjin2さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/16 15:36(1年以上前)

私は、価格.comを見て モニター応募しました。有り難う御座います。
無事落札?し、発送心待ちしていました。
先程PANAの購入履歴で、17日発送予定とのことでした。
無線LAN 子機込ですので、結構安い印象を持ちました。
でも、発売前からこちらの最安値が下降しています。どこまで下がるやら。
ちなみに、BWT-200 から私にとって5台目の PANA ブルーレイ レコーダーです。 

書込番号:11919048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件

2010/09/17 23:16(1年以上前)

荷物受付 09/17 11:41 北大阪物流システム支店

本日発送されたようです。
明日届きそうなので、楽しみです。

書込番号:11925919

ナイスクチコミ!0


lammycatさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/18 15:52(1年以上前)

私も落札した者ですが、本日届きました!
ohjinjin2さんのおっしゃっていた無線LAN子機ってなんのことやろ?と思っていましたが、
写真左のモノだったのですね。
まだ封を切ったばかりですが、連休中にイジリ倒したいと思います。

書込番号:11928934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング