『タイトル文字数』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『タイトル文字数』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

タイトル文字数

2010/10/16 02:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

クチコミ投稿数:9450件

今頃気付いたのですが、BWT3100ではHDD上でもタイトル文字数が127字になっていました。
以前までの機種ではHDD上では32文字だったので、やたら長いサブタイトルでも
DIGA MANAGERで全ての文字を入力できるので◎です。

書込番号:12066656

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:9件 DIGA DMR-BWT3100のオーナーDIGA DMR-BWT3100の満足度5 3D HOME PEGE 

2010/10/16 08:32(1年以上前)

多分、BD→HDDの時に折角直したBDタイトルが切れと、クレーム殺到しそうだからかな?
書くの忘れてました。…orz
(BDからのムーブテストで、気が付いてたのに…)

書込番号:12067112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件

2010/10/16 10:16(1年以上前)

電子の要塞さんは気づいていたのですか…f^_^;
たまたま、新番組の長いサブタイトルを入力してて、今頃気付いたのです…_| ̄|○

書込番号:12067461

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2010/10/16 11:09(1年以上前)

のら猫ギンさん、

情報ありがとうございます。わたしは気付いてませんでした...

たぶん、(クレームが来るかはともかく)電子の要塞さんのおっしゃるように書き戻
しに伴ってということなのでしょうね。

書込番号:12067672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件

2010/10/16 11:22(1年以上前)

>書き戻しに伴ってということなのでしょうね。

かも知れませんが、パナお得意の旧機種でもやろうと思えば出来たのに、敢えてしなかったのかも知れません…

後はTやUとかも入力できるようにして欲しいです。
番組表のタイトルにはSeasonUと表示されてて、もちろんUも語句登録できるのですが
DIMORAやDIGA MANAGERでは、Uのみが表示されないのは解せないですし…

書込番号:12067729

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2010/10/16 11:31(1年以上前)

のら猫ギンさん、

それは、(建前としては)JIS漢字ではないから、ということなのだと思って諦めて
しまっています(^^;;
扱いとしては、[新](本当は□で囲まれた「新」)とかと同じかな、と。

書込番号:12067773

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2010/10/16 11:38(1年以上前)

書いてから調べなおしたら、JIS拡張漢字には入ってるんですね...< ローマ数字

書込番号:12067798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング