『電源コードを、変えた見ました。』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『電源コードを、変えた見ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電源コードを、変えた見ました。

2011/04/06 14:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

クチコミ投稿数:317件 DIGA DMR-BWT3100のオーナーDIGA DMR-BWT3100の満足度5

HIVI誌の記事で、電源コードを帰るだけで、絵も音も良くなるを、読んで軽い気持ちで、変えてみました。( オヤイデ電気の、L/i15EMX(約9000円))

 絵も音も、とてもクリアーになり、驚いています。
絵のほうは、抜けがよく、ちょと軽い感じ。とてもシャープに成りました!!

音も抜けが良く、特に中音が素晴らしくなり、HIVIで特選の光城精工KS−101のケイブルも欲しくなりました。

買い換えましたら、又レポート書きます。

書込番号:12865623

ナイスクチコミ!1


返信する
cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2011/04/06 16:56(1年以上前)

悪くはないと思うけど
そんなことしたら
保証対象外になるよ。

書込番号:12865958

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/04/06 17:18(1年以上前)

>保証対象外になるよ。

関係無いですよ。レコーダーの蓋を開けて中身を交換する訳ではないので。
単純に汎用品の電源ケーブルを替えただけですので。
こんなものの交換で保証外になるのでしたら、パナ以外のHDMIケーブルやパナ提供以外のアンテナケーブルなどを使った時点で保証外になってしまいます。(笑)

まぁ、適合外の電源ケーブルを無理に使っているなら別です。

書込番号:12866015

ナイスクチコミ!2


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2011/04/06 17:37(1年以上前)

ごめん
勘違いしとった。

三菱みたいに
本体から直接はえてる
ケーブル交換かと
思ってしまった。(恥)

書込番号:12866067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件 DIGA DMR-BWT3100のオーナーDIGA DMR-BWT3100の満足度5

2011/04/06 23:00(1年以上前)

電源ケーブルで絵も音も変わりますね。

私はHiVi4月号では紹介されていないアコースティック・リヴァイブのPowerStandardメガネ型に変えていますが、凄く良くなりました。

同じ号でHDMIケーブルでも音も絵も変わると、多くのケーブルが紹介されていますね。

私はそこでは特選にも推薦にもなっていないHDMIケーブルを使っていますが、音は驚異的に良くなりました。

書込番号:12867422

ナイスクチコミ!0


-AIR-さん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/07 01:19(1年以上前)

電源ケーブルにタップ、壁コンにブレーカー・・・

電源にハマると大変ですよ〜。

書込番号:12867954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング