『SDカードの利用』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT2100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT2100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT2100とDIGA DMR-BZT800を比較する

DIGA DMR-BZT800

DIGA DMR-BZT800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT2100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2100のオークション

DIGA DMR-BWT2100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT2100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2100のオークション

『SDカードの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT2100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT2100を新規書き込みDIGA DMR-BWT2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの利用

2010/12/20 09:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT2100

スレ主 mamepon25さん
クチコミ投稿数:66件

HDDに録画したものをSDカード経由でVIERAで見ようと思いました。
「モバイル持ち出し」の高画質でSDカードには入り、そのDIGAでは再生もできたのですが、VIERAでは認識しませんでした。
モバイルではなく、別の方法なのでしょうか?

書込番号:12393619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/12/20 13:11(1年以上前)

そもそもビエラでワンセグは再生できなかったような気が…

ビエラの型番は?
それによってはSDカード経由っていう無駄なことせずとも
BWT2100の録画番組を再生できるかもしれません

書込番号:12394302

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamepon25さん
クチコミ投稿数:66件

2010/12/20 13:20(1年以上前)

SDカードに出すということは、ワンセグ仕様になるということなんでしょうか?
携帯電話等で見るためのもので、テレビで見る規格はないのでしょうか。

VIERAは自分の家のものではなく、友人の家のもので見ようと思ってのことです。
型番は一応TH-L32X22だそうですが。

SDカードなら手軽かなと思ったのですが、DVD等に焼く方が確実っぽいですね。
ありがとうございました。

書込番号:12394329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/12/20 13:31(1年以上前)

>テレビで見る規格はないのでしょうか。

その通りです

>TH-L32X22

お近くのパナソニックのお店限定モデルですが
TH-L32X2とほぼ同様と考えると
AVCHDとSD-Video つまり
ビデオカメラの動画ならSDカード経由で見れるってコトです
(注意:同じ規格のデジカメ含む)

結局テレビ単体では録画番組は見る手段はないから
BDまたはDVDメディアにってコトになります

書込番号:12394363

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT2100
パナソニック

DIGA DMR-BWT2100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT2100をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング