『年末年始の価格について』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT2100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT2100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT2100とDIGA DMR-BZT800を比較する

DIGA DMR-BZT800

DIGA DMR-BZT800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT2100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2100のオークション

DIGA DMR-BWT2100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT2100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2100のオークション

『年末年始の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT2100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT2100を新規書き込みDIGA DMR-BWT2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

年末年始の価格について

2010/12/28 20:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT2100

この機種を購入しようと考えていますが、一般的に大型量販店では年末と年始(初売り)とでは、どちらが安いものなのでしょうか?または、目玉商品以外は変わらないものなのでしょうか?
もちろん、買いたくても、初売り時期には在庫がない場合もあるでしょうが・・・

書込番号:12431058

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/28 20:31(1年以上前)

年始の方が安いと思います。それに今日は、12月28日ですからもし買うなら、初売りで買った方がいいでしょう。

書込番号:12431092

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:26件 DIGA DMR-BWT2100のオーナーDIGA DMR-BWT2100の満足度5

2010/12/28 23:57(1年以上前)

価格.comの価格が下がってきているにもかかわらず
どこの通販店にも軒並み在庫が有るっていうことは、
大手量販店にも初売り用の在庫があるのでは?

いま「在庫が無い」って言っているお店にも
実は在庫が山ほどあるでしょう。

3D&1TBのBWT2100は間違いなく人気商品でしょうから
目玉商品になること必至なので初売り狙いでしょう。

初売りの新聞チラシをお見逃しなく!

書込番号:12432017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ふくゆさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/30 13:41(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機千里中央店で聞きましたが、まぼろしクロマティーさんがおっしゃる人気商品らしく現物しかないと言われました。
現物は嫌だったので今日買えないなら買わないと言って店の中を(かなり焦って探してるようでした・・・)くまなく探してもらいましたが、本当にないようでした。(ヤマダ電機では廃盤扱いになっていた)
探してもらっている間、PANA店員(説明員)にも事情を聞きましたが年明け(時期は明確に教えてもらえない)に新製品がでるので工場でもう作っていないとのことでした。
また、BW-890の入荷(12/31)はあると教えてくれました。

書込番号:12438109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/30 15:49(1年以上前)

ひろジャさん、まぼろしクロマティーさん、ふくゆさんありがとうございました。

12月28日の夜の段階で難波LABIでは、同じHDDが1テラのソニーと
シャープの機種は、在庫切れで、パナは在庫があるとのことでした。

在庫があることを信じて、1月2日の初売りには行こうと思っています。

書込番号:12438552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT2100
パナソニック

DIGA DMR-BWT2100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT2100をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング