『DVD/ブルーレイディスクを挿入するときの音』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT2100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT2100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT2100とDIGA DMR-BZT800を比較する

DIGA DMR-BZT800

DIGA DMR-BZT800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT2100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2100のオークション

DIGA DMR-BWT2100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT2100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2100のオークション

『DVD/ブルーレイディスクを挿入するときの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT2100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT2100を新規書き込みDIGA DMR-BWT2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT2100

スレ主 800v6さん
クチコミ投稿数:633件 DIGA DMR-BWT2100のオーナーDIGA DMR-BWT2100の満足度4

私のレコーダーは、CD/DVD/ブルーレイディスクを挿入すると、カランと小さな音がします。
これって、皆様のもそうなのでしょうか。
実は、買ってまず最初に、CDを200枚ほどHDにコピーしたのですが、シングルサイズのCDにアダプタをつけて挿入したところ、カランカランと音が出続けて、最後まで読み込めないというトラブルが発生しました。
その後、CD/DVD/ブルーレイディスクを挿入するときに、1回カランと音がするようになった気がするのですが、もしかしたら勘違いで、最初からそういう状態で故障ではないのかもしれません。記憶が定かではないのですが、皆様のレコーダーはどうなのか教えていただけないでしょうか?
DVD/ブルーレイディスクの再生は、特に問題はありません。

書込番号:12558975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:26件

2011/01/26 18:13(1年以上前)

なるほど、確かに少し音がしますね。
カランと言われればカラン、コトッと言われればコトッ。
挿入して、蓋がしまったあとに、音がします。何回か繰り返しましたが、
あまり音がしないときもあります。何か機械が仕事をしてるのでしょう。
気にする必要はないと思います。

書込番号:12564117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2990件Goodアンサー獲得:219件

2011/01/26 22:04(1年以上前)

>シングルサイズのCDにアダプタをつけて挿入したところ、

トレイの内側のくぼみに置くだけでいいのでは?

書込番号:12565196

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 800v6さん
クチコミ投稿数:633件 DIGA DMR-BWT2100のオーナーDIGA DMR-BWT2100の満足度4

2011/01/28 00:01(1年以上前)

ご返信、ありがとうございました。
CDシングルの読み込みエラーの後に気づいたので、なんか気になっていましたが、安心しました。

>トレイの内側のくぼみに置くだけでいいのでは?
アダプター不要だったのでしょうかね?今度試してみます。

書込番号:12570338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT2100
パナソニック

DIGA DMR-BWT2100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT2100をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング