『3Dブルーレイ』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT2100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT2100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT2100とDIGA DMR-BZT800を比較する

DIGA DMR-BZT800

DIGA DMR-BZT800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT2100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2100のオークション

DIGA DMR-BWT2100パナソニック

最安価格(税込):¥84,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT2100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2100のオークション

『3Dブルーレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT2100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT2100を新規書き込みDIGA DMR-BWT2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dブルーレイ

2012/07/15 22:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT2100

スレ主 shirohatiさん
クチコミ投稿数:7件

レンタル店で借りた3Dブルーレイが右目用左目用と画面が重ならないです。
3Dのみでに作られているブルーレイは3Dになるけど、選択肢がある2Dで再生するか3Dで再生するか選ぶものは、右画面と左画面が同じものが出てきます。

接続方法としては、BET2100をHDMIでミヨシのHDS-42M/2につなぎさらにHDMIでプロジェクタにつないでいます。プロジェクタはAcerのH5360を使用しています。(これ以外にもTV(D端子)と液晶モニタ(HDMI)にも別途つないでいます。)

ミヨシのセレクタはあってもなくても結果はかわらないです。

選択肢がある3Dブルーレイはサブメニューにも3D出力というメニュー画面が出てこないです。スタートメニューから初期設定でサイドバイサイドに変えてもだめだった。

どちら側に原因があるかはわかりませんが、ソフトとの相性なのか。
選択肢が分かれているものの設定がこれ以外にあるかわかりませんが。
もしできてる方がいればおしえてください。

書込番号:14812485

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/07/15 22:58(1年以上前)

表示そのものを決めるのはモニター=プロジェクターです。
プロジェクター側の話が全く見えてこないのですが、どうなっているのですか?

特にサイドバイサイドの表示を3Dにするか?どうかはプロジェクターの機能になります。

書込番号:14812514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shirohatiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/15 23:10(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、早速の返信ありがとうございます。

3Dの設定は、3DモードであるDLP 3Dを設定しています。

眼鏡はAcerのE2bを使用しています。

これ以外設定するところがない気がします。

書込番号:14812593

ナイスクチコミ!0


スレ主 shirohatiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/16 00:23(1年以上前)

プロジェクター側の質問を見ていたら同様の方がいましたので、そちらの方法で解決しました。

ありがとうございます。

書込番号:14813022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT2100
パナソニック

DIGA DMR-BWT2100

最安価格(税込):¥84,000発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BWT2100をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング