『ラビ総本店70000円23%』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『ラビ総本店70000円23%』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信19

お気に入りに追加

標準

ラビ総本店70000円23%

2010/12/27 21:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

クチコミ投稿数:26件

本日池袋総本店で70000円23%。 以前のカキコミの66000円21%を目的でいきましたが、店員からその値段ではだしたことがないと言われました。

書込番号:12427188

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:53件

2010/12/27 21:32(1年以上前)

>本日池袋総本店で70000円23%。 以前のカキコミの66000円21%を目的でいきましたが、店員からその値段ではだしたことがないと言われました。

自分もそんな価格あるのかと半信半疑でした。ぜひレシートのUPお願いします!

書込番号:12427245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2010/12/27 21:42(1年以上前)

申し訳ありません。在庫なく取り寄せと言われ、後日取りに行った時に値段が下がっていたら嫌だったので購入はしませんでした。すごく悩みましたが。これだから貧乏人は…。ちなみにビックカメラでも同じ条件でした。在庫とのバランスで時期を見極め中で、こちらの板を毎日確認してます。そんな労力なら、買えばいいのにと言われそうですが趣味みたいになってますね。

書込番号:12427302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/27 22:03(1年以上前)

買い時だったのでは。
裏目に出なければ良いのだが。

書込番号:12427414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/12/27 22:04(1年以上前)

そうなんですね。取り寄せとはどれくらいかかるんでしょうかね?
ビックも在庫切れだったのですか?

書込番号:12427417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 DIGA DMR-BWT1100の満足度5

2010/12/27 23:43(1年以上前)

貧乏人はレコーダーなんて買えませんよ!!

書込番号:12428032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/12/28 02:01(1年以上前)

スレ主様の気持ちとても分かりますよ(^^
私も毎日のようにここをチェックしてます。

買い時迷いますよね!
私は来年の後継機発表を待ってから購入検討することにしました。

書込番号:12428556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/12/28 09:36(1年以上前)

ビックカメラの在庫は確認しませんでした。

書込番号:12429121

ナイスクチコミ!0


thaisukiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/28 10:16(1年以上前)

>70000円23%。 以前のカキコミの66000円21%を目的でいきましたが

いきなり店員さんに「66000 21%にしてよ」なんて言いませんでしたか?

池袋で在庫切れ?
失礼ですがあまりにも法外なふっかけに対して
店員にからかわれたのではありませんか?

書込番号:12429199

ナイスクチコミ!0


舎弟さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/28 12:39(1年以上前)

買わなかったんですか。年内が最安値ですよ。毎年、ラスト3日が値引きするならMAXです。今年は先月のエコポイントの騒動で落ち込みが凄いので、早く値引きが始まり、在庫切れ迄。年明けは在庫切れの可能性が高く、在庫が無きゃ値引きは期待できません。年明けになれば新型が気になり買えません。

書込番号:12429549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/28 12:54(1年以上前)

>貧乏人はレコーダーなんて買えませんよ!!

買えませんよと云うより、貧乏人にとっては、無駄な物なので買わないでしょう。
レコーダーの前に食料でしょう。

書込番号:12429604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/12/28 12:56(1年以上前)

在庫なしは他の客にも説明してましたので、私だけに…というのは、考えにくいかと。
年内が最安ですか… 失敗したかも知れません。困りました…

書込番号:12429616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 DIGA DMR-BWT1100の満足度5

2010/12/28 17:26(1年以上前)

のりぞぉーさんのおっしゃるとおりです!!貧乏人にとっては、レコーダー<食料ですね。

書込番号:12430399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/28 19:34(1年以上前)

クチコミありがとうございましたm(__)m

今、池袋総本店にて
同額70000円
同ポイント23%
で購入しました!

690と悩みましたが690より1100の方が安い金額の提示でした。
3Dが付いて安くなるのは何故でしょう?

最近、毎日価格が下がっているので明日の価格が不安ですが、大満足です。

書込番号:12430879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/12/28 19:41(1年以上前)

お役に立ててよかったです。 すんなり価格はでましたか?

書込番号:12430900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/12/28 21:28(1年以上前)

ぜひレシートのUPお願いします!

書込番号:12431327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/28 23:43(1年以上前)

自分で書いた
1100 70000円23パーセント池袋LABIって書いたメモ紙を店員に見せて
「価格comでこの値段でやったって書いてあったんですけど〜」と言ったら裏に行って1分後にすんなりOKがでました!

書込番号:12431934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/12/29 00:25(1年以上前)

明日、買いに行こうと思うのですがまだ在庫は有りましたか?

書込番号:12432123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/29 07:26(1年以上前)

すみません。
在庫の確認はしていませんが、私のレジの前の人も、隣のレジの人も、1100を買っていましたので、一日に大勢な人が買っているのは確かですね。

書込番号:12432688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/12/30 20:02(1年以上前)

どんどん安くなってますね。
店員次第もおりますが。

書込番号:12439448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング