『ビックで始まりました。69,800円(税込) ネットポイント18%』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『ビックで始まりました。69,800円(税込) ネットポイント18%』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

スレ主 joeさんさん
クチコミ投稿数:12件

何気なく見て回っていたら、ビックで始まりました。
昨夜買えなかったので今回は購入しました。

書込番号:12460614

ナイスクチコミ!0


返信する
JIN-Sさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/04 19:53(1年以上前)

情報ありがとうございました。

先月からいつが買い時か悩んでましたが
ここの書き込みを見て先ほど
ビックカメラ.comにて 69,800円ポイント18%
ボイントで延長保証をつけて購入しました。

「1月5日午前5時まで!台数限定特価」となっています。

書込番号:12460886

ナイスクチコミ!0


disney99さん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/04 20:22(1年以上前)

購入しようとしましたが、完売になってしまいました。。

購入された方、おめでとうございます。。

書込番号:12461035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/04 20:24(1年以上前)

スレ主様。
私も先ほど、ビックカメラ.COMにて同価格で、5%のポイントで5年保障を付けて購入しました。
ポイントはソフマップのポイントに変換して、PCパーツ購入に使用する予定です。

書込番号:12461052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/01/04 20:26(1年以上前)

見てみましたが、すでに完売したようですね。

ビックカメラ本店にて 69,500円ポイント20%
ボイントで延長保証をつけて本日購入しました。
在庫有りだったのがヤマダへの優位点でした。
BDXLメディアを1枚付けてと交渉しましたがにべなく断られ、
クレジット払いでも20%付くのと店へ行って5分で出た価格
だったので、それで納得しました。

書込番号:12461061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/04 20:35(1年以上前)

完売してますね。
注文したのがぎりぎり間に合ったみたいですが、手配できる在庫がないです。と注文キャンセルされるのではと、少々心配です。
無事に受注されますように。

書込番号:12461104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/05 01:17(1年以上前)

先日、実家ですぐにほしいとの事で
近所の家電店回ったけどポイント引いても7万以下のところなし
1/2にビッグカメラ.com 74800円(P18%)で注文
完売で買えないよりは良かったと考えるべきか
購入タイミングむずかしいですね

書込番号:12462825

ナイスクチコミ!0


スレ主 joeさんさん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/05 03:09(1年以上前)

ご購入出来た方、少しでもお役に立てて良かったです。
出来なかった方、2日連続なのでまだ暫くはやるかも知れませんので
毎日チェックをしてみて下さい。

ライオンズ涌井に期待!さん
私も本日ビック本店に行ったのですが74800円位?ポイント10%でした。
LABIは混んでいたので交渉もしませんでした。
69,500円ポイント20%ならその場で買ってましたね。

書込番号:12463045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/05 09:22(1年以上前)

今朝 1/5 7:40頃 ビックカメラ.comで
69,800円ポイント18%で出ていたので、ポチりました。
(8時過ぎに見たら、もう商品ページがなくなっていましたね・・・)
ステータスは商品手配>発送準備になっているので、大丈夫かな。

(昨年10月、ビックカメラ.com で 3D VIERA TH-P42VT2 を
 167,100円でポイント10%祭りの時に買った際にポイントがあったので
 それを充当)  かなりお得感あり。です。
 レコーダはエコポイント対象じゃないし、と思って値段がこなれるのを
 待って正解でした。そういえばエコポイントでgetした商品券使ってないなぁ・・

 情報ありがとうございました!

書込番号:12463506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/01/05 09:53(1年以上前)

   ↑
  ビックカメラ.com → ヨドバシ.com の記述ミスです。ごめんなさい。

書込番号:12463589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/01/05 23:46(1年以上前)

店頭表示は\74,800+ポイント15%でした。
他店で\69,500+ポイント20%だったと伝えて、
3分後に「同条件で対応します」と出てきた価格です。
在庫が20台ほどあることを確認してからでしたので、
その点が自分の押しの弱さに繋がりました。

書込番号:12467327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/01/06 01:00(1年以上前)

昨日(1月4日)、ヤマダ新座店にて\69,800+16Pで購入しました。
15時頃の時点で10台ほど店頭に積んであり、持ち帰りできたので良かったと思います。

それにしても、どこも店員さんつかまえるのに一苦労しますね。
30分近く順番待ちでした。

書込番号:12467732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/06 03:26(1年以上前)

注文したのがぎりぎり間に合ったみたいですが、手配できる在庫がないです。と注文キャンセルされるのではと、少々心配でしたが、5日の朝には配送済みとなりました。
ちゃんと購入出来てよかったです。

書込番号:12468057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング