『池袋LABIで買える?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『池袋LABIで買える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

池袋LABIで買える?

2011/01/14 18:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

クチコミ投稿数:55件

こんばんはm(_ _)m

コチラの商品、生産終了らしいのですが、まだ池袋LABIで販売しているのでしょうか?
昨日、今日など見かけた方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

書込番号:12507978

ナイスクチコミ!0


返信する
monkeyRさん
クチコミ投稿数:10件 DIGA DMR-BWT1100のオーナーDIGA DMR-BWT1100の満足度5

2011/01/15 00:16(1年以上前)

本日ヤマダ電機日本総本店で18:00頃購入しました。
価格は\61,800ポイントなしで6台限定でした。
他のパナソニックレコーダーの現行モデルも箱を積み上げて販売していましたが、
この製品が1番人気なのか売れ行きが早い印象がありました。

書込番号:12509705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2011/01/15 08:43(1年以上前)

monkeyRさん

情報、ありがとうごさいますm(_ _)m

じつは、知人が今週初め、池袋の方に立ち寄った際に定員から「ウチでは販売終了しました。」と言ぅ事で買えなかったと言っていたのです。

ですから今後、入荷じたい無いのかと知人に聞いたところ「其れは聞いてない…」と(^_^;)。

販売はしているのですね。しかしポイント無しですか…
新機種の下位モデルも変わらないみたいなので強気に出てるのかな(^_^;)?

有難う御座いました!

書込番号:12510599

ナイスクチコミ!0


beck81p3さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/15 13:36(1年以上前)

はじめまして、
当方が今週月曜日に行ったときは完売で生産終了なので
もう入荷しないと言ってたのですが・・・
家電量販店の店員の発言って本当テキトウなんですね!

書込番号:12511754

ナイスクチコミ!1


takakmanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/15 22:59(1年以上前)

他店舗から商品が入ってくるなどして再販売など状況がかわる場合があるみたいです。

書込番号:12514476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/01/16 10:20(1年以上前)

beck81p3さん

遅くなりましたm(_ _)m

そうですか(^_^;)
知人は火曜日だッたと思います。

主観ですが、池袋ヤマダ的には自分の仕入れ台数は終わっていた&目標達成だったのかも知れませんね。
しかし、他の店舗の在庫を捌く為、手を貸している…。

ですから、monkeyRさんの仰る通り金額固定かも知れませんが、今日辺りでも商品はあるのでは…と思っています。

十分安いですが強気ですね!池袋…黙ってても売れる商品ですから(^。^;)


有難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:12516542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/01/16 10:32(1年以上前)

takakmanさん

遅くなりましたm(_ _)m

私も同じように考えています。
来月には新機種ですからね…在庫は池袋に集めれば捌ける…みたいな(^_^;)


有難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:12516593

ナイスクチコミ!0


beck81p3さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 11:11(1年以上前)

>他店舗から商品が入ってくるなどして再販売など状況がかわる場合があるみたいです。

それも含めて聞いたのですが店員にしてみれば俺に聞かれても・・・

って感じでしょうか

当方は基本こちらの商品今回はスルーで

可能性低いですが新製品発売後たまたま行った店舗で

激安価格でまだ在庫処理していたら購入しようかと思います

書込番号:12516773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング