『ラビ千里にて 購入』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『ラビ千里にて 購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ラビ千里にて 購入

2011/01/28 17:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

クチコミ投稿数:14件

1/27
ラビ千里にて 現金特価 \60,000(延長5年保証込み)
にて購入致しました。

以前の書き込みで先週の木曜に同店で\56,800(延長5年保証込み)
との書き込みがあり、同店ではこれが底値だったと思います。
翌日電話で確認するも当日限りとの事でした。その後、何度か電話で確認するも
展示品限りになっており新機種を値下がりするのを待つかと考えてましたが、
最後にて思って行って見ると取り寄せですが、在庫が復活しており上記の値段
表示でした。

以前の書き込みで1/15に\56,800くらいに下がっていた事がありましたが、5年保証を
付けると同じ様な値段になるので購入しました。
ちなみにBW690の方は数台在庫ありでした。価格は
\69,800(P20%/延長5年保証込み) → \64,800(P21%/延長5年保証込み)
若しくは
現金特価 \59,800(延長5年保証込み)

との事でした。

タイムセール扱いでしたので、日によって値段は変わっているかもしませんが
ご参考まで。

書込番号:12572670

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22件

2011/01/28 22:33(1年以上前)

2006年式アセロラさん、こんばんは。
在庫が復活していて良かったですね。

>以前の書き込みで1/15に\56,800くらいに下がっていた
私はこちらの掲示板に投稿しましたが、15日にLABI千里でBWT1100を
購入する事が出来ました。ヨドバシ梅田・コジマ・そしてLABI千里の
近くにあるジョーシンアウトレット千里中央等を見て回りました。

その中でLABI千里が現金購入では一番安い金額でした。
LABI千里が近くにあって本当に良かったと思いました。

来月になれば新製品が発売されますが、私は2番組同時録画が出来る
BWT1100にとても満足しています。BSで放映されている「俺たちの旅」
が録画出来るので、購入する事が出来て良かったと思っています。

商品は取り寄せとの事ですが、今から楽しみですね。
BWT1100はとても良い機種です。お手元に届きましたら録画やダビング等を
いっぱい楽しんで下さい。

書込番号:12574158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/01/29 01:18(1年以上前)

いつも笑顔さん、こんばんわ。
>私はこちらの掲示板に投稿しましたが

そうだったのですね。情報有難うございました。私は職場は別として生活圏が
大阪南部なのでラビ千里を利用する事は無かったので有益な情報助かりました。
実はその時の情報を元に1/16に買う気満々で行ったのですが、\58,800に上がっており
前日の価格の適用は出来ないとの事でその時は帰ったのですが、在庫も無くなりつつあり
今回は縁が無かったと思っていたのですが同じ様な条件で購入できてよかったです。

ラビ難波も交渉しましたが、千里の条件にあわせるつもりはありませんと言われてました
ので気持ちよく購入できました。

パナのアナログレコーダーからの乗り換えなのでいろいろな意味で楽しみです。
有難うごさいました。

書込番号:12575011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/29 23:50(1年以上前)

このクチコミを参考に大阪南部に在住ですが、ラビ難波を通り越しラビ千里まで足をのばし
ました。

なんと現金特価53,800円(延長5年保証なし)で本日購入しました。
店員さんと話をしている間に3台が売れてしまい、私が購入した時にはラスト1台
になっていました。(在庫は不明ですが・・・)

先週に地元のヤマダ電機はに行きましたが、現金64,800円でこれ以上は値引き出来ないとの
ことでしたので、このクチコミが参考になり大変より買い物ができました。

2006年式アセロラさん ごめんなさい&ありがとうございました。


書込番号:12579801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/01/30 00:36(1年以上前)

*yのとうちゃん

こんばんわ。ご購入おめでとうございます!!
恐らくこの店での現金特価では最安値ですね!! ここは日によって
値段・条件を微妙に変える様なので終売になった今は時の運ですよ。
お気になさらず。
ラビ難波にはもうちょっと頑張ってほしいですね。

書込番号:12580041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング