『家電量販店は一気に値下がりしましたね』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW890

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW890 の後に発売された製品DIGA DMR-BW890とDIGA DMR-BWT500を比較する

DIGA DMR-BWT500

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込): ¥88,000 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

DIGA DMR-BW890パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

『家電量販店は一気に値下がりしましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW890」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW890を新規書き込みDIGA DMR-BW890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

家電量販店は一気に値下がりしましたね

2010/11/20 19:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW890

クチコミ投稿数:71件

緊急値下げって書いてあって、138000円から98000円になってた
ヤマダもビックも同じ値段。

交渉して、94000円のポイント10%
現金とビックのポイント(17000円分)とエコポイントで交換したギフト券
47000円分(この分はビックポイント2%追加されます)
保証をポイントで相殺。
現金は3万円だけ

新たに発生する、ビックポイントの計算で店員が
電卓叩いて、悩んでたな
レコーダーだけ買いに来たのに、一時間待たされたよ

10万切ったら、買おうと思っていたので
今日、様子を見に来て良かったです
ホントは親に買う、テレビを下見に来たんですけどね・・・

思わず、衝動買い

書込番号:12245983

ナイスクチコミ!1


返信する
hy_de53さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/21 07:11(1年以上前)

すみません。

ブコビッチMARK-2さんが見た、ビッグとヤマダは

どこの店舗でしょうか?

そろそろ買いたいと思っていたので、

教えていただけると、助かります。 

書込番号:12248500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2010/11/21 11:03(1年以上前)

おやおや、店舗名を忘れてましたね
すいません。
ビック池袋本店とLABI池袋です

目と鼻の先にありますからねぇ
今は欲しい商品の前で待ってれば
自分で商談しなくても、他人の商談を聞けますので
順番待ちしている間、ヤマダに出向いて
他の方の商談を聞いて、ヤマダはこの値段でした
と言えるんだよね。

向こうも、いちいち調べてる余裕もないみたいで
確認すらしなかったので、ある程度織り込み済みなのかも

まぁ、レコーダーはやっと普通の値段に戻ったって感じですよね
テレビは正直、32〜37型は
来月のボーナス時期の方が、エコポイントが半分になった分以上に
安くなってると思うので、特に急いでいません

今申請しても、最低三ヶ月以上は待たされるみたいだからね

レコーダーの値段は
正直あり得ないと思っていたので
先にレコーダーが安くなったのは、今まで関心の無かった
人たち以外は、見向きもしなかったことが見え始めた結果だと思う。
便乗値上げが見え見えだったからねぇ

より安く買うポイントは、エコポイントで貰ったビックカメラの
ギフト券を見せることですね(持っていたら)
以前もここで買いましたよと、こちらが強気に出られますから

それでは、良い買い物を

書込番号:12249319

ナイスクチコミ!0


hy_de53さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/21 11:51(1年以上前)

ありがとうございます。
明日は休暇がとれましたので、早速池袋へ行ってみます。
ブコビッチMARK-2さんと同じ条件まで頑張ってみます。

ちなみにオープンしたばかりのケーズデンキ新習志野店(千葉県)にて
交渉したら、現金で¥97000(5年保証付)でしたので、
悩みましたけど、買わずに正解でした。

書込番号:12249498

ナイスクチコミ!0


hy_de53さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/24 17:46(1年以上前)

22日(月)に池袋のヤマダで買いました。

開店20分前に到着したら、平日なのに十数メートルの列ができていました。
テレビも買う予定でしたので、入店してテレビの商談待ちの列で1時間10分ほど…。
購入予定の機種をすでに決めていたので、ここの口コミ等を参考に交渉開始。

ブコビッチMARK-2さんのビックでの購入価格(94000円のポイント10%)を
いかにも自分で交渉してきたかのように提示しましたが、
102000円のポイント20%でした。

行列に並び疲れたのと、ポイント込みの価格では遜色ないので、購入決定。
テレビ(VIERA TH-P50V2)の配送と一緒にしてもらったので、
家に来るのは12月30日(木)になりました。

ちなみに会計が終わったのは、12時30分頃でした。
トータルでは地元で買うより、お得になりましたので、満足しています。


書込番号:12268294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/28 09:09(1年以上前)

府中のヤマダ電機で94800円、ポイント10%でした。

でも、在庫がなくて1か月待ちとのことでポイント16%にしてくれました。

実質8万ちょい切るくらいです。

書込番号:12288040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW890
パナソニック

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込):¥62,800発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW890をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング