『ネットからの番組消去機能』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW890

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW890 の後に発売された製品DIGA DMR-BW890とDIGA DMR-BWT500を比較する

DIGA DMR-BWT500

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

DIGA DMR-BW890パナソニック

最安価格(税込):¥61,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

『ネットからの番組消去機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW890」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW890を新規書き込みDIGA DMR-BW890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットからの番組消去機能

2011/12/22 17:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW890

スレ主 ko.mura9さん
クチコミ投稿数:90件

Dimoraを使って録画済みの番組を消去しようとしたのですが、うまく消去できません。DIGA MANAGERからもやってみたのですが、「ネットからの番組消去機能を入にしてください」とメッセージが出てしまうのですが、DIGAの初期設定を調べてみてもそれらしき項目がありませんでした。Dimoraから番組を消去する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非おしてください。

書込番号:13927259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/12/22 17:31(1年以上前)

>DIGAの初期設定を調べてみてもそれらしき項目がありませんでした。

取説には出ていますが…
(取説準備編P41および操作編P110)

「初期設定」の「ネットワーク通信設定」の
「宅外/宅内からの操作設定」がそれです(取説操作編P135)

書込番号:13927281

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ko.mura9さん
クチコミ投稿数:90件

2011/12/23 00:49(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、ありがとうございました(*^^*)
取扱説明書の確認不足でした。教えて頂いたところを参照しながら操作したら、
うまくDimoraから番組消去できるようになりました。とても助かりました。

書込番号:13928938

ナイスクチコミ!3


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/12/23 02:30(1年以上前)

>Dimoraから番組消去できるようになりました。

一応補足ですが、dimoraおよびdimoraから入るDIGAMANAGERでのタイトル削除は1タイトルづつですが、
家庭内LANから入るDIGAMANAGER(IP直打ちかネットワークアイコンから)の場合はページ内の
チェックボックスで最大20タイトル一括削除できるので削除はこちらの方が便利です。

書込番号:13929194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW890
パナソニック

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込):¥61,800発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW890をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング