『ビクターエブリオ GZ-HM570との接続について』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『ビクターエブリオ GZ-HM570との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 tomo-M3さん
クチコミ投稿数:5件

現在当機種の購入を検討しておりますが、エブリオGZ−HM570からUSB接続で保存可能でしょうか?
ビクターのホームページではシャープ製品は動作確認と記載されておりますので、シャープの製品にしてても良いのですが、ユーザーレビューがあまり良くないので迷っております。

ご存知の方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12043684

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/10/11 15:16(1年以上前)

この手のビデオカメラ製品は、AVCHDかどうかがポイントです。
AVCHDであれば、基本的に問題有りません。

書込番号:12043742

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo-M3さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/11 15:49(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、お返事有難うございます。

一応、GZ−HM570はAVCHDに対応しております。

AVCHDに対応していたら、USB接続でのダビングは他メーカーのレコーダーでも問題ないと言うことでしょうか?

度々の質問ですみません、無知なもので…。

書込番号:12043866

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/10/11 16:11(1年以上前)

>AVCHDに対応していたら、USB接続でのダビングは他メーカーのレコーダーでも問題ないと言うことでしょうか?

基本的にBDレコでは、その通りです。
例外は、東芝のBDレコで、RDシリーズは、非対応となってます。
あと、USB端子のない機種があり、その場合は、カードかDVDを使うことになります。

レコーダーに関して、
ビデオカメラを使う人には、パナかソニーのBDレコをお勧めしています。
他のスレを見れば分かりますが、他社は、基本的に取り込んで、BD化するだけです。
パナやソニーは、それ以外の編集も可能です。

書込番号:12043938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomo-M3さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/11 23:21(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、大変勉強になりました。

今後の機種選びの参考にさせていただきます。

有難うございました。

書込番号:12046460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング