『LABI 1 池袋総本店』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『LABI 1 池袋総本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 LABI 1 池袋総本店

2010/12/11 11:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:6件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度4

初投稿です。先程購入しました。一週間前の記事を踏まえて、\70000・ポイント20%。差し引いて\54000。もう少し交渉を粘れば良かったのかもしれないけど、自分自身妥当な値段だったので…。これで初ブルーレイを楽しみたいです。

書込番号:12350382

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2010/12/11 11:28(1年以上前)

56,000円では?

書込番号:12350496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度4

2010/12/11 11:33(1年以上前)

計算ミスで失礼しました。\56000でしたね。

書込番号:12350518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/11 12:15(1年以上前)

実質約17%OFFですかね。

書込番号:12350669

ナイスクチコミ!2


yuichi48さん
クチコミ投稿数:20件

2010/12/11 23:01(1年以上前)

自分もさっき買ってきました。
前日夜に渋谷店で73800円のポイント16%を提示されたのを踏まえて池袋に遠征。
結果71000円の20パーセント+おまけBRメディア2枚で決着。
最初はビックも行く予定で考えてたけど結局ヤマダのみの交渉でした。
スレ主さんにはかないませんけどかなり満足のいく買い物が出来ました。

書込番号:12353630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/12/11 23:02(1年以上前)

私も本日、池袋ヤマダで購入しました。
\70.000×20%が限界とのこと
販促品としてブルーレイディスク1袋(3枚入り)を1つもらいました。
ビックカメラとの交渉はせず、ヤマダ1本勝負です。
というのも、この値段とポイント率は私から持ちかけたもので、店員からは
「買うと約束して頂ければ、可能か否か確認します」と言われた為、
他店との価格交渉が出来なかった。(終始、店員のペース)
HDMIケーブルやその他販促品、送料の無料を持ちかけましたが、
「無理!」の強い口調でした。

他の人も交渉してましたが、私と同じ提示でした。(盗み聞き)
現状はこれが限界値だろうか?!

ちなみに、店頭価格は\79.500×15%でした。
ビックカメラも同様の値札。

書込番号:12353633

ナイスクチコミ!0


117550さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/12 08:25(1年以上前)

4日の土曜に私も池袋にて購入しました。

一度新橋のLABIにて池袋価格にて交渉したところ、池袋価格は無理
とのこと。(確か78,000円位の15%が限界でした。)

その後池袋に移動して、70,000円の20%から更にポイントUPしたら
購入する旨伝えたところ、70,000円の21%でOK出ました。

ご参考までに。

書込番号:12354926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング