『録画機器モニターアウト?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『録画機器モニターアウト?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画機器モニターアウト?

2010/12/19 20:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:1912件

本日690を購入して、ビエラTH-L32G2とHDMIで繋ぎました。
ビエラリンクの設定も終わり問題なく連動しています。

が、1つだけ問題が・・・
TVのリモコンで番組表を選び番組表から録画予約をしましたが上手く連動してないみたいです。番組表上では予約マークが付きましたが690と連動していないのか?
690の予約一覧を見るとなにもありません。
何故?何故?HDMIでは反応しているのに、何故録画がビエラとディーガで連動しないの?

TVの撮説を見ると、ビエラのリモコンから番組表を選び番組表から予約をすると
録画機器のところがディーガ(ビエラリンク)と表示されるはずなのに
何故か、録画機器(モニターアウト)と表示されます。
多分この状態では690に録画はされないと思います。
困ってしまいました、また撮説読み直してみますが・・・(謎

書込番号:12391437

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/12/19 21:25(1年以上前)

レコーダーの「ビエラリンク録画待機」(操作編132ページ)が「入」になって無いとかは?

書込番号:12391592

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1912件

2010/12/19 21:30(1年以上前)

くろりんくさん 

どうもです。

「入」になってます。

書込番号:12391623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件

2010/12/20 17:19(1年以上前)

解決・解決、パナのサポセンで解決です。

何回か利用しましたが、パナのサポセンの対応は非常にすばらしい!!

個人的には有料でも良いくらいですよ^^;

書込番号:12395009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング