『YouTubeのHD画質動画について』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『YouTubeのHD画質動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeのHD画質動画について

2011/01/03 13:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 Satoru57さん
クチコミ投稿数:74件

当機種のYouTube機能はHD動画(720p、1080p)もその画質のままで
観賞することが可能でしょうか。

リビングのテレビで高画質なYouTube観賞をしたく、
可能な商品を探しており、本機種が目にとまり、
既出の質問などを探しましたが、見つからないため、
質問させていただきます。

ご存じの方、ご回答(またはアドバイス)よろしくお願いします。

書込番号:12454549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/03 22:22(1年以上前)

自分もテレビでYoutubeを観たくてこの機種を購入しました。
動画投票者の映像ソースが720pまたは1080pであればそのソースで観られます。

書込番号:12456898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Satoru57さん
クチコミ投稿数:74件

2011/01/06 00:53(1年以上前)

柴田 理森さん

ご回答ありがとうございます!
非常に参考になりました!

書込番号:12467701

ナイスクチコミ!0


EX COMBOさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/03 02:26(1年以上前)

◆柴田 理森さん

「HD 初音ミク」で検索した1080pや720pの動画を再生してるんだけど、どう見てもSDなんだよね。
PCでも同じモニターで見て間違いなくHD動画なんだけどPCでの再生時みたく360p→480p→720pみたいな画質変更メニューあるのかな?
どうやってHD画質で再生しているのか詳細よろしく。

書込番号:14101431

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング