『Xacti DMX-CG11からの動画取り込み』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『Xacti DMX-CG11からの動画取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Xacti DMX-CG11からの動画取り込み

2011/01/22 13:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 hikaoさん
クチコミ投稿数:30件

SANYO Xacti DMX-CG11で撮影した写真は取り込みできるのですが、動画はSDカードからもUSBからもできません。項目チャプターが「写真かんたん取込」はONになるのですが、「撮影ビデオを取込」はOFFになってしまいます。どうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:12544616

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW690の満足度4

2011/01/22 13:32(1年以上前)

頻出の質問です

ザクティはAVCHD規格ではないので
レコやテレビでは無劣化で取り込む手段はありません

書込番号:12544692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/01/22 13:35(1年以上前)

無理です。
PC用のファイルですので、PCで取り込んでください。

レコーダーが扱えるのは、ハイビジョンでは、
MPEG4 AVC形式なら、AVCHDと言う形式です。
MPEG2なら、HDVです。

どうしても取り込みたいなら、PCでAVCHD形式に変換するしかないです。

書込番号:12544704

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/01/22 14:29(1年以上前)

動画は赤白黄色線で繋いで
VHSからのダビングの要領でやるしかありません
当然ですが画質は落ちます
じゃなければPCを利用します

レコーダーで扱える動画(AVCHDとAVCHD Lite)を撮影出来るデジカメは
パナソニックとソニーが販売しています(全機種ではありません)

ビデオカメラならパナ・ソニー・キヤノン・ビクターあたりです

書込番号:12544902

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hikaoさん
クチコミ投稿数:30件

2011/01/22 19:32(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございました。
AVCの文字だけで可能だと思い込んでました。

書込番号:12546100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング