『価格の底値はいつでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『価格の底値はいつでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格の底値はいつでしょうか?

2011/01/23 09:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:2件

BW690は2月にモデルチェンジと聞きました。モデルチェンジ後の値下げも気になります。価格の底値はいつ?気になります(>_<)

書込番号:12548783

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/01/23 09:29(1年以上前)

もう、底値状態だと思います。

通販ショップでは価格の安い店から完売していきますし、量販店では今後劇的に価格が
下がることも無いかと思われます。

あまり価格が下がるのを待っていると、地域の量販店から商品が無くなってしまう事も
あります。

書込番号:12548818

ナイスクチコミ!2


aztecaaaaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/23 10:58(1年以上前)

2月5日(1部機種を除く)に新モデルが出ますが
この機種のみ新モデルと一緒にラインナップされているので
2月以降も生産、販売される気がするのですが。
となると新機種発売後、人気が移れば自然と価格も下がるかと。

書込番号:12549170

ナイスクチコミ!2


keiji01さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/23 11:18(1年以上前)

ヨドバシ秋葉に先週寄った際、新製品の価格を確認するために売り場に行って
きましたが、店頭POPは1/24までBW690/BWT1100が共に69,800円+15Pでした。

昨日、BDレコーダーを欲しがっている知人の買い物で、ヨドバシ秋葉に再訪問。
Panaの液晶TVを使っていることもあり、価格の下がっているBW690の売価を確認
したらPOPから4,000引きの65,800円+15P。

ポイント分を考慮すると実質55,930円とkakaku.comでの最安値より少し安い事
になり、在庫もあったのでそのまま持ち帰りで購入してきました。

新製品は2/5発売と公表されていますが、Pana応援者およびヨドバシ店員による
と今週末(1/28)には実機展示が始まり、旧製品は棚落ちすることになります
ので、今の価格が底値と思います。

#私はヤマダ池袋でBW890とBWT2100がほぼ同価格だったので、BWT2100を購入。
#液晶TVの内蔵HDDとBW680と併せて、6番組が録画可能な体制になりました。

書込番号:12549242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/01/23 14:13(1年以上前)

詳しく説明して頂き助かりました。もう少し様子を見てみたいと思います。有り難うございました。

書込番号:12549906

ナイスクチコミ!1


桂一門さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/23 17:19(1年以上前)

本日池袋のヤマダ総本店で購入しました。
先日、黄色の特値POPで67,800円+ポイントバックが18%
なので実質55,596円。
商品券も使えるようなのでこれに決めつつ本日改めて訪問。
モノは試しに店員に価格交渉したところ「このPOPは・・・・」
と言われながら少々待たされた挙句の返事は
64,800円+ポイント21%でした。
実質51,192円!迷わず買いました。

書込番号:12550618

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング