『アップコンバータを経由するとBSデジタルが見れない・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『アップコンバータを経由するとBSデジタルが見れない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 E_mountさん
クチコミ投稿数:3件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度4

現在、多摩テレビに加入して地デジとBSデジタルを見ています。

BSデジタルはアップコンバータ(USC-105)を設置しないと見れないということなのでレンタルして見ています。

先日、やっとDMR-BW690を購入しました。アンテナ線も取扱説明書通り接続(壁のアンテナ差込→アップコンバータ→BD→TV)したのですが、BSデジタルが見れません。

アップコンバータから直接TVにつなげるとBSデジタルは見れます。

CATVに問い合わせ使用と思ったのですが、休みで聞けず・・・。

どなたか同じ環境で見ている方、解決方法がわかる方教えてください!

書込番号:12797611

ナイスクチコミ!0


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/03/19 22:46(1年以上前)

よくわかりませんが、壁からはBS用と地上波用のコネクタがあり、BS用だけをアップコンバータにつないで、そちらから二つともBDにつないで、地上波用は地上波用につなぎ、BS用はBS用につないでるんですよね?

壁から一つしか出ていないのに、分配器とおさずにとか、そもそも地上波の口にしかつないでいないとかはないってことはないですよね?とかとか疑問がいろいろ生じるので、

もっと詳細にかかれないと何ともいえないかと思います。

書込番号:12797692

ナイスクチコミ!0


スレ主 E_mountさん
クチコミ投稿数:3件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度4

2011/03/19 22:52(1年以上前)

すみません^^;

壁のコネクタは1つでそこからアップコンバータに接続。アップコンバータから地デジとBSデジタルの出力が1個づつ出ています。

それをBDに接続してTVに繋いでます。

こんなんでイイですかね〜? 上手く説明できなくてスミマセン。

書込番号:12797717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/03/19 23:02(1年以上前)

使用してるわけではありませんが、BW690のBSデジの入力の方へ
確実に繋いでいますか?
間違って出力の方へ繋いでたりしてませんか?

書込番号:12797756

ナイスクチコミ!1


スレ主 E_mountさん
クチコミ投稿数:3件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度4

2011/03/19 23:19(1年以上前)

なんとか、設定を弄くってつながりました。

原因は衛星アンテナを共同設定から個別設定にしたら繋がりました。

書込番号:12797841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング