『リピート再生の方法は?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『リピート再生の方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リピート再生の方法は?

2011/12/03 17:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:1634件

取扱説明書を、読むと頭痛がするのと、取扱説明書が

部屋のどこに、入っているか、解らないので、質問です?

リピート再生するには、どうしたら、良いのでしょうか?

リピートしたい前後にチャプターマークを押してつけて、

それから、後の操作が、解りません。よろしくお願い

致します。♪(^O^)/

書込番号:13844629

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2011/12/03 17:24(1年以上前)

koukun12152000さん

ここを参照、他のメーカーも同じ所があります。
http://ctlg.panasonic.jp/product/manualdl.do?pg=23&hb=DMR-BW690

書込番号:13844698

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW690の満足度4

2011/12/03 18:10(1年以上前)

再生設定・リピート

>取扱説明書を、読むと頭痛がするのと、

これがパナじゃなくて東芝の取説だったら…
というのは横に置いといて

>リピートしたい前後にチャプターマークを押してつけて、

ふたの中の再生設定ボタンを押し
「再生」タブの「リピート」を
「チャプター」にします

書込番号:13844924

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1634件

2011/12/03 19:41(1年以上前)

再生設定から再生 リピートは出て来たんですが、『切り』って ところを

チャプターに、するんですか?εミ(ο_ _)ο

良く解りませんでした。o(ToT)o くぅ 

1時間くらい、かけて、ようやく、出来ました。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★

どうも、ありがとうございました。

解決です。v(^^)v 

書込番号:13845282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2011/12/03 19:46(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング