『レンタルDVD…』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『レンタルDVD…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

レンタルDVD…

2013/07/14 15:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 honana4466さん
クチコミ投稿数:12件

昨日、某レンタルビデオ店でDVD2枚とブルーレイ3枚を借りてきました。
早速見ようと思ったのですが、DVD2枚ともディスクが読み取れませんでした…。

ブルーレイは見ることができたので、ディスク自体に問題があるのかな?と思い、ディスク表面を見ても傷は見当たりませんでした…。

もしかして、再生できないDVDだったのですかね…?

書込番号:16364654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/07/14 15:42(1年以上前)

こんにちは

再生不具合の場合は、不具合が発生したタイトルを明記しましょう。
一つのヒント、手掛かりです。

再生不可能の代表はリージョン違いですが、レンタル屋にそんなモノは普通置かないかと思います。

DVDのみ不具合発生ならレコ側の問題の可能性もあります。

何かお手持ちのDVDはありませんか?
あるならそれが再生可能かどうか試して下さい。

書込番号:16364677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/07/14 17:52(1年以上前)

専用クリーナー使っても変化無いならBDドライブが半分逝ってる
(DVDだけ録再生不可)のでこのままほっとけば遅かれ早かれBDも
使えなくなるからメーカーにBDドライブ交換させるか、
BD焼き出来る内にHDDの中のデータを残らずBD焼きするなり
別のデジレコに移住させるなりしないと後で後悔する事になるぞ。

書込番号:16365033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2013/07/14 18:02(1年以上前)

レンタルDVDショップのソフトは皆扱い
が雑なので、ディスク表面に傷が見えなくて
も再生不可能の物もたまにあります。
そういう時はレンタル期間が過ぎて返却する
時に店員に「再生できませんでした。」と
伝えると、レンタルしたソフト代の返金か
代わりのレンタル利用券をもらえます。
レンタル店の店内に
「自作PC,PS3等のゲーム機,無名ブランドの
プレーヤー等では再生できないソフトが
あります。」というPOPがあったりしますが
再生できなかった事は事実なので伝えた方が
いいですよ。

…レコーダー云々の話じゃないのは申し訳
ないです。

書込番号:16365056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2013/07/25 05:07(1年以上前)

他のレンタルDVDも、同じ状態なら、ドライブの故障でしょう。
修理に出さないといけません。

書込番号:16400661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング