『Youtubeの音声が出ません・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『Youtubeの音声が出ません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Youtubeの音声が出ません・・・

2013/10/20 22:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:17件

困り事は題名の通りYoutubeの音が出ないことです。
それ以外は何の不具合もありません。
DVD,BR,録画番組の視聴時では普通に音は出ます。
同じくネットワーク機能を用いたアクトビラの無料視聴でも音は出ます。
最近久しぶりにYoutubeを見て気付きました。
数ヶ月前は問題無く音が出ていました。
この数ヶ月で接続を変えたり、その他何もいじった記憶はありません。

どなたかご助言頂ければ幸いです。

書込番号:16733598

ナイスクチコミ!0


返信する
purrinさん
クチコミ投稿数:19件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度3

2013/10/20 23:30(1年以上前)

同じ動画をPCでは見れますか?

どの動画なのか特定できれば全国のユーザが試すことが可能かと思いますけど。

高画質の大きなファイルかも知れませんね。

書込番号:16733787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/10/21 00:25(1年以上前)

purrinさん、早速の返信ありがとうございます。
ご指摘の件ですが、同じ動画をPCでは問題無く音も出て視聴出来ます。
確認した動画は「恋するフォーチュンクッキー 神奈川県 Ver. / AKB48[公式] 」です。
また、「【MV】 ヘビーローテーション / AKB48 [公式]」もPCでは音が出て、
レコーダーだと音が出ないことを確認しました。
個人的な偏見ですが、動画の種類に依存している様な印象は受けません・・・。

書込番号:16734031

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/10/21 00:40(1年以上前)

今、確認しましたが、
2曲とも音出ます。

書込番号:16734094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/21 11:30(1年以上前)

私も音声が出ないままです。
LANケーブルで接続してますが以前は音が出ていました。
ダウンロードに規制ができた頃から音声が出なくなったような気がします。

書込番号:16735159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/21 12:30(1年以上前)

中日ファン野郎様、取説のP130の音声の設定を
Dolby D/…その下のDTS/…AAC の三項目、
全てを「PCM」に変更してみていただけますか?
私はそれにしたら今はYoutubeの音声が聞こえています。

書込番号:16735341

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/10/21 22:07(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます。
ショコラータさんのご助言通り、音声設定全てを「PCM」に変更したら、音が出る様になりました!!
本当にありがとうございました!!

書込番号:16737359

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング