『microSDが反応しない』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BR590

フルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR590の価格比較
  • DIGA DMR-BR590のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR590のレビュー
  • DIGA DMR-BR590のクチコミ
  • DIGA DMR-BR590の画像・動画
  • DIGA DMR-BR590のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR590のオークション

DIGA DMR-BR590パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BR590の価格比較
  • DIGA DMR-BR590のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR590のレビュー
  • DIGA DMR-BR590のクチコミ
  • DIGA DMR-BR590の画像・動画
  • DIGA DMR-BR590のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR590のオークション

『microSDが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR590」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR590を新規書き込みDIGA DMR-BR590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDが反応しない

2011/07/10 21:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR590

スレ主 riritonさん
クチコミ投稿数:50件

ビクターのエブリオ』GZ-HD300で
http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/gz-hd300/index.html
microSDに保存した動画をSDを差してレコーダーに保存しようとしたところ
「持ち出し番組」しか選択できず、それを選択しても何もないという表示がでます。
取り込む選択肢が出ないのはなぜでしょうか?
microSDの中には確かにデータが入っています。

書込番号:13238778

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/07/10 21:20(1年以上前)

>microSDに保存した動画をSDを差してレコーダーに保存しようとしたところ
「持ち出し番組」しか選択できず、それを選択しても何もないという表示がでます。
取り込む選択肢が出ないのはなぜでしょうか?
microSDの中には確かにデータが入っています。

多分 カードのどっちかがSDHC非対応(アダプターが濃厚?)でデータが読み取れないから
かも。

書込番号:13238830

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2011/07/11 00:52(1年以上前)

普通にできておかしくない状況に思えますので、
カードスロットに何度か抜き差ししてやって見てください。

それでもだめなら、一度レコーダの方でSDカードをフォーマットして
ビデオカメラからのコピーから試して下さい。


書込番号:13239873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 riritonさん
クチコミ投稿数:50件

2011/07/12 16:44(1年以上前)

あれから何度かやったのですが結局ダメで。
翌日試してみたら無事読み取りました。
1度レコーダーの電源が切れたことがよかったのでしょうか・・・


やっぱりRDは最高で最強さん 
ありがとうございます。
>多分 カードのどっちかがSDHC非対応(アダプターが濃厚?)でデータが読み取れないからかも。
全く気にせず購入していました。次は気をつけて買いたいと思います。

アメリカンルディさん 
>一度レコーダの方でSDカードをフォーマットして
最初は何度やっても反応せず、フォーマットすらできなかったのですが、認識したのでここぞとばかりにフォーマットしました!今後様子を見てみます。

書込番号:13245684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR590
パナソニック

DIGA DMR-BR590

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BR590をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング