『米アマゾンでは$224約18600円?』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

85mm F2.8 SAM SAL85F28

35mmフルサイズ対応単焦点レンズ(最短撮影距離0.6m)

最安価格(税込):

¥34,210

(前週比:+998円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,210¥34,210 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:70x52mm 重量:175g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F2.8 SAM SAL85F28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の価格比較
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の中古価格比較
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の買取価格
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のスペック・仕様
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のレビュー
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のクチコミ
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の画像・動画
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のピックアップリスト
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のオークション

85mm F2.8 SAM SAL85F28SONY

最安価格(税込):¥34,210 (前週比:+998円↑) 発売日:2010年 9月10日

  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の価格比較
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の中古価格比較
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の買取価格
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のスペック・仕様
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のレビュー
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のクチコミ
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の画像・動画
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のピックアップリスト
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のオークション

『米アマゾンでは$224約18600円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F2.8 SAM SAL85F28」のクチコミ掲示板に
85mm F2.8 SAM SAL85F28を新規書き込み85mm F2.8 SAM SAL85F28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

米アマゾンでは$224約18600円?

2010/12/08 19:43(1年以上前)


レンズ > SONY > 85mm F2.8 SAM SAL85F28

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

Sony Alpha SAL85F28 A-mount Standard & Medium Telephoto Lens (Black)by Sony
List Price: $249.00
Price: $224.00
http://www.amazon.com/Sony-SAL85F28--mount-Standard-Telephoto/dp/B0042GFYHW/

書込番号:12338815

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2010/12/18 12:47(1年以上前)

で、買えるんですか?日本に送ってくれますか?送料は??

書込番号:12384258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/18 16:13(1年以上前)

Shipping: Currently, item can be shipped only within the U.S.
となっていますので日本には送ってくれないようです。

書込番号:12385065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2010/12/19 00:21(1年以上前)

英語ダメなもんで・・・笑
その前に大概の文書が斜め読みで・・・
ご丁寧に有難うございました!

書込番号:12387593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/19 11:14(1年以上前)

0カーク提督0さん
B&Hでも同じ値段であります。日本へも送ってくれるようですが、送料を考えると
メリットなしになりそうです。かなり高額なレンズでないと国内の方が全てに
おいてよろしいのではないでしょうか。

書込番号:12389279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2010/12/20 00:17(1年以上前)

・・・ありがとうございます。
送料掛かりますもんね。
フジヤカメラでも1050円から掛かりますからね。
・・・・・
・・・
んんんんなるほど!
そうは問屋が卸さないって・・正にこのことですね。
古っ・・・世代ばれ 笑

書込番号:12392696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > 85mm F2.8 SAM SAL85F28」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

85mm F2.8 SAM SAL85F28
SONY

85mm F2.8 SAM SAL85F28

最安価格(税込):¥34,210発売日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

85mm F2.8 SAM SAL85F28をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング