『フィギュア撮影』のクチコミ掲示板

2010年10月14日 発売

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

焦点距離35mmの単焦点レンズ(最短撮影距離0.23m)

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18SONY

最安価格(税込):¥21,500 (前週比:-7,000円↓) 発売日:2010年10月14日

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

『フィギュア撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」のクチコミ掲示板に
DT35mm F1.8 SAM SAL35F18を新規書き込みDT35mm F1.8 SAM SAL35F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

フィギュア撮影

2013/03/18 22:04(1年以上前)


レンズ > SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

当機種
当機種
当機種
当機種

下から見上げるように

右目にピント

左目にピント

左指にピント

高さ22.5cmのフィギュアをもらったので撮ってみました。
このくらいの大きさだとSAL35F18でも大きくボケて撮り甲斐がありますね。

書込番号:15908818

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9700件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/03/18 22:12(1年以上前)

当機種
当機種

正面からISO12800で

後姿を ISOオートで

訂正します。上の3枚目は「右目にピント」の誤りでした。

書込番号:15908861

ナイスクチコミ!4


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/03/19 05:10(1年以上前)

別機種

Boys(Girls), be ambitious!!

おっ!唯ちゃん♪(´ω`*)

私は「けいおん!!」のユル〜い世界観が大好物です^^v


こういうブツ撮りの手持ち撮影だと
バリアン稼動が本領発揮ですよね(゚∀゚)ニヤリ


って、レンズの話じゃないし(笑)

書込番号:15909794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/19 05:38(1年以上前)

モンスターケーブルさん
ラムちゃんが、いいだっちゃ!

書込番号:15909819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/03/19 07:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

JAL×松井秀喜

JAL×松井秀喜 横

JAL×松井秀喜 背

葵葛さん、おはようございます。

「けいおん!」の唯ちゃんですか、名前なんだっけなぁ・・・と、私自身はアニメは
詳しくなくて「けいおん!」も見たことなくて、ジブリ以外は尾道つながりで「時を
かける少女」くらいかな?
アニソンはダリZENSOR1を買った頃に水樹奈々をツタヤで借りた程度なんです。

nightbearさん、ラムちゃん持ってません(笑)

で、今朝はヤンキース時代のJAL×松井秀喜の携帯ストラップのフィギュア?です。
このくらい小さいとピントがシビア過ぎて1枚目はちょいピンポケ(まっいいか・・・)

書込番号:15910037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/04/17 07:20(1年以上前)

当機種
当機種

ルーク・スカイウォーカー

缶コーヒー買って集めたフィギュアかな

映画《スターウォーズ》のルーク・スカイウォーカーと
最近1年間に缶コーヒー買って集めたフィギュア達です。

書込番号:16025494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/17 09:34(1年以上前)

モンスターケーブルさん
いろんなん、出てるもんな。

書込番号:16025877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/04/17 22:33(1年以上前)

nightbearさん、そうなんですよ。
缶コーヒーのジョージア、今やってるのはダイキャストオープンカーです。

http://www.georgia.jp/campaign/benz/

書込番号:16028313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/17 22:46(1年以上前)

モンスターケーブルさん
コンビニエンスストアーに、
よっても色々、やってるみたいやで。

書込番号:16028380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18
SONY

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

最安価格(税込):¥21,500発売日:2010年10月14日 価格.comの安さの理由は?

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング