『5月21日発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,857

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox 360 4GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 4GBの価格比較
  • Xbox 360 4GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 4GBのレビュー
  • Xbox 360 4GBのクチコミ
  • Xbox 360 4GBの画像・動画
  • Xbox 360 4GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 4GBのオークション

Xbox 360 4GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 9日

  • Xbox 360 4GBの価格比較
  • Xbox 360 4GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 4GBのレビュー
  • Xbox 360 4GBのクチコミ
  • Xbox 360 4GBの画像・動画
  • Xbox 360 4GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 4GBのオークション

『5月21日発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 4GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 4GBを新規書き込みXbox 360 4GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

5月21日発表

2013/04/25 12:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 4GB

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130425_597455.html

書込番号:16057227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2013/04/25 17:03(1年以上前)

以前(PS3まで)は新しいハードの発表から発売をワクワクして待っていたけどなぁ。今ではあまり気にもならなくなりました。

書込番号:16057941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/04/26 14:25(1年以上前)

めちゃ興味はありますが、今年買い替えたばかりなので、暫く様子を見ます。
もちろん、めちゃ価値があり自分に納得の行く商品なら即買いますが^^;
どんな商品なのか楽しみですね^ー^

書込番号:16061636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2013/04/26 20:58(1年以上前)

来たね牽制球!
でももう置く場所も繋ぐ空き端子もないっす。やりたいゲームも遊び尽くした。

だから買わないと思うんだ。

書込番号:16062755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/27 03:37(1年以上前)

MSってOS・ソフト・マウス事業以外のスマホとかゲーム機はどうでもいいと思っているんじゃないでしょうかね。
360自体、旧xbox同様、新が出ればほぼ無価値化?で、PS2までも行っていない様な気がするのは私だけでしょうか?
今時分、アーキテクチャ的には少なくともBD(やFHD)周辺対応がライバル比で充実していないと同列に並べないでしょうし、インパクトのあるビックリ箱なら今は使えなくとも4K対応ぐらいないとって思いますが、360のBD見送りからすると果たして期待できるのか?って感じですね。

書込番号:16063874

ナイスクチコミ!2


cielo222さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/27 13:29(1年以上前)

噂ではハードの性能はPS4とあまり変わらないって感じですね。
個人的にはKinect2の進化に注目したいです。

書込番号:16065030

ナイスクチコミ!2


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/28 19:37(1年以上前)

どうでもいいというより何でも自分のとこで展開して行きたいんだと思いますよ。パソコン売れないからってOSを変えちゃうくらいですから。ただゲーム機は日本人にはあまり馴染まない部分はあるかもしれません。アメリカやオーストラリアでは人気ありますよ!

書込番号:16069943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/30 20:46(1年以上前)

XBOX∞ というロゴマークが見つかったそうですがそれも
怪しいシロモノです。
販売は来年夏以降らしいです。
PS4とほぼ同時というわけではないようです。

書込番号:16078131

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2013/05/05 12:45(1年以上前)

性能はPS4と変わらずで、違いはKinectだけとなると、後出しジャンケンの意味も無いかな。
結局はソフトしだいだろうけど、性能が変わらない(ハード諸元も同等)とすれば、現状以上に
ソフトのマルチ化度合いが大きいと思えるから、期待出来ないかな。
現時点でも、Xbox360は在庫整理みたいな感じだし、国内ソフトメーカーからのソフトも少なくな
っているし、次期Xboxに国内ソフトメーカーがどの程度ついて行くか疑問ですね。

書込番号:16097282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 4GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 4GB
マイクロソフト

Xbox 360 4GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

Xbox 360 4GBをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング