ノートン インターネット セキュリティ 2011
レピュテーションベースのセキュリティシステムなどを採用した総合セキュリティ対策ソフトの2011年版
セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2011
アメリカのAmazonでは、2011/9/6から予約開始らしいです。
日本販売は9月中旬〜下旬頃の販売と予想されますね。
「次期製品の主な変更点は、“レピュテーション”技術をベースにしたセキュリティ技術“インサ イト 3.0”を搭載し、ダウンロードしたソフトをインストールする際に、システムが不安定にな る可能性がある場合は警告できるようになったこと。また、振る舞い検知機能“SONAR”もアッ プデートされ、より早く怪しい振る舞いがあるソフトを検知して無効化できるようになった。
そのほか、起動時の画面がシンプルなものに変更されたほか、セキュリティアップデートなどで 使用する帯域幅を制限できるようになった。」
さて、Norton Internet Security 2012の完成度は如何に!
書込番号:13447797
0点
乗り換えキャンペーンの対象商品が「ノートン インターネット セキュリティ 2011」です。期限は9月30日。
http://jp.norton.com/theme.jsp?themeid=norikae
この事から考えれば、発売は10月過ぎですね。(キャンペーン中は店頭に2011がなきゃいけないわけですから)
うちも期限がもうじき切れるので、おとなしく2011を買って2000円分のキャッシュバックを貰おうと思います。
書込番号:13447955
0点
これって、マカフィーの体験版からでは乗り換えキャンペーンは適用されないんでしょうかね?
あと一ヶ月となるとまた別のセキュリティソフトの体験版使って持ちこたえるか・・・
書込番号:13453248
0点
やはりアメリカのAmazonでNorton Internet Security 2012が販売が開始しましたね。
日本販売は何時なんだろ…。
1 User/3 PC
http://www.amazon.com/Norton-Internet-Security-2012-User/dp/B005GI19HY/ref=sr_1_2?s=software&ie=UTF8&qid=1315270150&sr=1-2
5 Users
http://www.amazon.com/Norton-Internet-Security-2012-Users/dp/B005GI1A46/ref=sr_1_5?s=software&ie=UTF8&qid=1315270150&sr=1-5
10 Users
http://www.amazon.com/Norton-Internet-Security-2012-Users/dp/B005GI1ATG/ref=sr_1_10?s=software&ie=UTF8&qid=1315270150&sr=1-10
書込番号:13465414
0点
乗り換えキャンペーンは他社ソフトのシリアル番号と製品の購入証明として他社製品パッケージの一部や説明書の1ページ目、製品CDの盤面のコピーなどが必要です。
各社の無料体験版からは乗り換え対象外になります。
また、フレッツウイルスクリア等の月額版などは製品起動画面を印刷したものが必要になります。
申し込み専用書類が各量販店にあるのでよくお読みになるといいかと思います。
ちなみにキャンペーンは9月30日までとありますが2012がそれまでに販売された場合、店頭からは2011が無くなるかと思います。
360のキャッシュバックも期間中に終了になりましたから(Ver5がでた為)早めに2011を購入した方がいいと思います。
2012へのアップデートは無料ですし、シリアルは使ってから1年間有効ですから他社の期限切れがまだの人も乗り換えるなら今のうちに購入がいいかもしれませんね。
書込番号:13466766
0点
遂にNorton Internet Security 2012来ました!!
販売時期までは分かりませんが…。
[サポート] → [新しいバージョンの確認] → ノートン アップデート センターへ誘導 →NIS2012
早速試しましたw
2011より扱いやすく、軽くなってるな〜という印象です。
完成度は高いと思われますね。
書込番号:13472927
1点
アップデートは無料じゃないはずですよ。
NIS2011を今買ったらあと1年NIS2011、ニコニコパックの同一PC利用なら2年間2011を使うことになります。
もちろんウィルス定義も更新されませんから危険だと思います。
素直に2012を待った方がいいと思います。
また、ニコニコパックの同一PC利用は上記の理由で、次のバージョンが出てからニコニコパックの期限が切れるまで、古いバージョンを使うことになり、攻撃に対して脆弱になるのでお勧めしません。
書込番号:13473816
0点
>新入り林檎教団員さん
全然違いますよ。^^
いつ購入しようが、有効期限内に新しいバージョン発売されれば
無償アップグレードはできますし、2コニコパックでも2年間2011ではなく2012にもできますよ。
書込番号:13473884
4点
基本的に定義ファイルは同一だし前のシリアルの有効期限が残っていればメジャーバージョンアップできるという基本的なことを知らないのかねぇ。定義ももちろん更新されます(笑)
書込番号:13473900
4点
Symantec Corporationからも正式発表されました。
http://communityjp.norton.com/t5/forums/forumtopicpage/board-id/NIS_NAV/thread-id/694
現在ご利用のお客様向けにノートン 2012製品へのアップグレードを開始しました
2011年09月08日18:38
本日から、有効期間内のお客様向けに、ノートン インターネット セキュリティ 2012およびノートン アンチウイルス 2012の無償アップグレードを提供開始しました。
書込番号:13474963
1点
>新入り林檎教団員さん
知ったかぶりしたけど、間違ってるし・・・恥ずかし・・・
ノートン使ったことないでしょ・・・?
書込番号:13475148
3点
私は、いつもタイミングが合わず、新製品が出る直前にノートンを買っていますが、新製品へのアップグレードは提供されていないですよ。
去年の8月末に2011が出ましたが、8月あたまに2010を買う羽目になり、一ヶ月足らずで型落ちになってしまいました。
もちろん、ウィルス定義ファイルのアップグレードが来た、という通知も受け取った試しがありません。
書込番号:13475561
0点
あらら、てっきり昔の知識であのような書き込みされたのかと思ってましたら違ったのですね。
2008以前くらい?は確かに新製品出るちょっと前に購入すると型落ちのような感じでしたけど
今は、こちらにアクセスすれば、古いバージョン使用していてもいつでも新しいバージョンにできるのですよ。
ちょうど一信さんが書かれているように、今なら出たてホヤホヤの2012ですね。^^
http://updatecenter.norton.com/
ですから
>去年の8月末に2011が出ましたが、8月あたまに2010を買う羽目になり、一ヶ月足らずで型落ちになってしまいました
の時も上記にアクセスすれば、2010を2011にして使用することは出来たのですよ。
書込番号:13475834
2点
あぁ〜すみません。
今回の2012に関しては、一信さんが貼られているリンクでは
3種類の方法が書かれていますね。
ごめんなさい。
書込番号:13475870
1点
ただ今、2011から2012へ無料でアップデートしました。
今のところ、問題なく作動しています。
昨年まではウイルスバスターを10年ほど使用していましたが、2011年バージョンが、あまりにも酷かったので、有効期間を2年11カ月を残し急遽ノートンに切り替えました。ウイルスバスターも有効期間中は無料アップデートが出来ましたが、ノートンは無料アップデートが出来るか不明だったので、助かりました。
書込番号:13475989
1点
ライセンスを購入すると1年間サポートしてもらえて、その期間内にプログラムの
アップデートがあった場合はそれを無償で提供するってなっていますね。
ホームページを見る限り2006からそうなったみたいですね。
書込番号:13476192
1点
一信さん情報ありがとうございます。
NIS2011から2012へアップグレード完了しました。
やっとスキャン後に電源を落とすオプションが付きましたね(個人的に嬉しい機能です)
書込番号:13476218
2点
買う時期によっては新入り林檎教団員さんみたいな人結構いるかもしれませんね^^;
ちょっと調べれば済む話なんですが・・・。
書込番号:13477639
1点
NIS2012の背景が変わることを発見しました!
地味ではありますが、NIS2012は背景を変えられるようです。
背景の変え方は「NIS2012の中心付近にマウスをあてる、shift+1〜4で背景を選択です」
書込番号:13478440
1点
横からすいません。
2012へアップグレードした方へお聞きします。
2012は2011と比べどんな感じですか?
ファイヤーウォールなどは今まで通り独自のものでしょうか?(VBみたいにウィンドウズの使ってませんか?)
当然クラウドじゃないですよね?
またトップがずいぶんすっきりしたようですが2011にあったそれぞれの機能のON/OFFは設定項目から行くようになったのでしょうか?
2011との比較(使い勝手)を教えてください。
2011の有効期限があと10日と迫っておりパッケージ版を待っているのですが最悪間に合いそうにないときにアップグレード&課金を考えてますのでお願いします。
(PCをクリーンインストールや台数を増やした場合、パッケージ版のほうが楽なのでぎりぎりまで待ってる次第です)
よろしくお願いします
書込番号:13483707
0点
ラクドさん
>ファイヤーウォールなどは今まで通り独自のものでしょうか?(VBみたいにウィンドウズの使ってませんか?)
今まで通りNorton独自のFireWallです。
>またトップがずいぶんすっきりしたようですが2011にあったそれぞれの機能のON/OFFは設定項目から行くようになったのでしょうか?
メニュー画面真ん中の右の方にある「拡張表示」を押すと、もう少し詳しい設定画面が出ます。
使い勝手の方は、入れてまだ日数が経ってないのでまだ未知数な所もありますが、個人的には2011より使いにくくなった印象はありません。
私としてはスキャン後にPCの電源をOFFにできるオプションが付いたのが嬉しいです。
書込番号:13483824
0点
ノートン初心者なのですが、2011の2コニコパックを購入して、すぐに2012にアップグレードするれば2012と2013の2年間使用することが出来るという事ですか?
ケチな考え方ですみませんが教えてください。
書込番号:13493061
0点
ニコニコパックを一人で2年間使うのは、シマンテックさんの想定していた使い方では
無いそうですが出来ますね。
2011をすぐ2012にするのは可能です。
2013に出来るかどうかは現時点ではわかりませんが、多分出来るのではないかと思います。
会社のポリシーがかわったり、360に統合されたりとかの可能性はゼロでは無いと思いますが。
書込番号:13493236
0点
mitoko_001さん
アップゲレード出来る。さらに一人で2年使えるという事ですね。安心しました。
新規にPCを購入したのでセキュリティーZEROではないソフトにしようと考え中です。
ですが、毎年4千5千円も掛けたくないと考えていました。
現在、無料お試しで体験中で、ESET Smart Securityと迷っているので、こちらも試してから購入したいと思います。
書込番号:13494034
0点
9/16発売とのことで、バッチリ中旬ですね。
今回はラインアップ全般的に値段が下がったように思います。
5PC版がもう少し値引きされると嬉しいです。
書込番号:13497851
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2011」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/08/13 23:36:16 | |
| 2 | 2011/11/13 15:03:19 | |
| 1 | 2011/09/16 22:36:22 | |
| 9 | 2011/09/16 12:37:29 | |
| 4 | 2011/09/10 3:25:38 | |
| 6 | 2011/09/13 21:11:36 | |
| 3 | 2011/09/09 12:03:22 | |
| 3 | 2011/09/08 16:53:09 | |
| 4 | 2011/09/07 21:12:13 | |
| 24 | 2011/09/14 7:53:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)











