『これって壊れてますか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

AVHD-U500Q

ファンレス構造や横置きボディを採用したUSB接続対応のTV録画用外付けHDD(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,300

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 AVHD-U500Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVHD-U500Qの価格比較
  • AVHD-U500Qのスペック・仕様
  • AVHD-U500Qのレビュー
  • AVHD-U500Qのクチコミ
  • AVHD-U500Qの画像・動画
  • AVHD-U500Qのピックアップリスト
  • AVHD-U500Qのオークション

AVHD-U500QIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • AVHD-U500Qの価格比較
  • AVHD-U500Qのスペック・仕様
  • AVHD-U500Qのレビュー
  • AVHD-U500Qのクチコミ
  • AVHD-U500Qの画像・動画
  • AVHD-U500Qのピックアップリスト
  • AVHD-U500Qのオークション

『これって壊れてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVHD-U500Q」のクチコミ掲示板に
AVHD-U500Qを新規書き込みAVHD-U500Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これって壊れてますか?

2011/01/11 00:13(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > AVHD-U500Q

クチコミ投稿数:8件

外付けHDD(←合ってます?)を繰り返し使っていました。
まだ、買ってから3か月未満です。

数日前から、録画しているものが勝手に消えていたので、子供が触っていたなぁ
と、思いながらも予約したりしていました。
やはり、録画にはなっていましたが消えていたので
もしかして、自動削除の表示が出ていたのでこれかな?と、消してみました。
ですが、容量もまだだいぶあるし、おかしいなぁと思っていたら
今度は、録画準備中が数時間続き、録画中止で元に戻しました。
すると、今度は録画予約しているのは全て出来なくなり
接続機器が見当たらない?みたいな表示が出ました。(詳しい表示を忘れました)
設定画面から、色々やってみましたが、初期設定すらも出来ませんでした。

うまく説明出来なくてすみません。これって修理が必要でしょうか?

書込番号:12491942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/01/11 02:30(1年以上前)

購入元店舗か以下のメーカーサポートへ問い合わせてみては?
http://www.iodata.jp/support/after/tel_av.htm

書込番号:12492397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/01/11 09:59(1年以上前)

サポートへ電話してるんですが、
「込み合っているので、8分以上かかる場合はいったん切らせて頂きます」
と、言って8分間待たされて切られます。
しかも、電話代も取られるので困っています。
販売店に電話しても対応して貰えるのでしょうか?

書込番号:12492942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/11 11:53(1年以上前)


販売店に連絡したら、不良品扱いで交換して貰う事になりました。


解決しました。ありがとうございました。

書込番号:12493219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVHD-U500Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画が中断されてしまいます 8 2011/12/22 23:43:42
REGZA 42ZS1 対応のHDDでしょうか? 3 2011/04/12 21:42:20
PCにも使えますか? 4 2011/04/05 23:00:34
これって壊れてますか? 3 2011/01/11 11:53:57

「IODATA > AVHD-U500Q」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVHD-U500Q
IODATA

AVHD-U500Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

AVHD-U500Qをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング