『HDDについて』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

AVHD-U1.0Q

ファンレス構造や横置きボディを採用したUSB接続対応のTV録画用外付けHDD(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,400

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 AVHD-U1.0Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVHD-U1.0Qの価格比較
  • AVHD-U1.0Qのスペック・仕様
  • AVHD-U1.0Qのレビュー
  • AVHD-U1.0Qのクチコミ
  • AVHD-U1.0Qの画像・動画
  • AVHD-U1.0Qのピックアップリスト
  • AVHD-U1.0Qのオークション

AVHD-U1.0QIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • AVHD-U1.0Qの価格比較
  • AVHD-U1.0Qのスペック・仕様
  • AVHD-U1.0Qのレビュー
  • AVHD-U1.0Qのクチコミ
  • AVHD-U1.0Qの画像・動画
  • AVHD-U1.0Qのピックアップリスト
  • AVHD-U1.0Qのオークション

『HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVHD-U1.0Q」のクチコミ掲示板に
AVHD-U1.0Qを新規書き込みAVHD-U1.0Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDについて

2010/11/06 23:42(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > AVHD-U1.0Q

クチコミ投稿数:15件

HDDについて全く知識がありませんので詳しい方教えて下さい。
AVHD-U1Qについては口コミもありますが、AVHD-1については口コミも全くないし、ランキングもすごく低いでのですが、この差は何なのでしょうか?ご存じの方がいれば教えて下さい。

書込番号:12175779

ナイスクチコミ!1


返信する
af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2010/11/06 23:51(1年以上前)

「AVHD-1」という型番を調べましたがどうも引っかかりません。おそらく記入ミスだと思いますので一度お願いできますか?

書込番号:12175851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/11/07 00:13(1年以上前)

af320さん、申し訳ありません。AVHD-U1.0の間違いでした。よろしくお願いします。

書込番号:12175978

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/07 00:53(1年以上前)

>AVHD-U1Qについては口コミもありますが

無いように見えますけど、AVHD-UQシリーズで見た場合ということでしょうか。

推測になりますが

・AVHD-UQはAVHD-Uの後継機種
・AVHD-UQの方が録画対応機種が多い
・同一店内ではAVHD-UQの方が若干安い
・AVHD-Uは在庫のみで取り扱い店が少ない

などが関係しているのではないでしょうか。

書込番号:12176190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/11/07 01:08(1年以上前)

ざっと見ただけだけど、Uはテレビからの録画対応がレグザのみ、UQはアクオスが追加されてる。

書込番号:12176263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/11/08 16:39(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
型番や口コミの件など確認をきちんとせず書き込みをしてしまいましてすいませんでした。
詳しく教えていただきましたので知識がない私でも違いに納得できました。
どうもありがとうございました。

書込番号:12184268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > AVHD-U1.0Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地方のデオデオ 2 2011/11/06 13:50:44
レグザ 19R9000での使用に関して。 2 2011/10/06 15:25:05
アイ・オー・データAVHD-U1.0Q購入に際して 0 2011/01/08 22:08:22
DVDもたまに見るのですが・・・ 12 2011/01/08 22:26:22
HDDについて 5 2010/11/08 16:39:44

「IODATA > AVHD-U1.0Q」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVHD-U1.0Q
IODATA

AVHD-U1.0Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

AVHD-U1.0Qをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング