『発売延期』のクチコミ掲示板

2011年 7月29日 発売

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

フルサイズで全周魚眼と対角線魚眼撮影が可能な魚眼レンズ(最短撮影距離:0.15m)

最安価格(税込):

¥137,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥95,800 (13製品)


価格帯:¥137,980¥137,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:8〜15mm 最大径x長さ:78.5x83mm 重量:540g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの中古価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの買取価格
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのスペック・仕様
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのレビュー
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのクチコミ
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの画像・動画
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのピックアップリスト
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのオークション

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMCANON

最安価格(税込):¥137,980 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 7月29日

  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの中古価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの買取価格
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのスペック・仕様
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのレビュー
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのクチコミ
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの画像・動画
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのピックアップリスト
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのオークション

『発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」のクチコミ掲示板に
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMを新規書き込みEF8-15mm F4L フィッシュアイ USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

発売延期

2010/11/01 16:14(1年以上前)


レンズ > CANON > EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

クチコミ投稿数:355件 to be natural 

発売延期になっちゃいましたね。

http://cweb.canon.jp/ef/info/20101101/index.html

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101101_404009.html

書込番号:12148848

ナイスクチコミ!3


返信する
r1-masaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/01 16:41(1年以上前)

延期になって残念な気持ち半分と、ホッとした気持ち半分です。
発表時に予約を入れましたが、金銭的な都合が少し厳しかったので、助かりました。
延期になった分、期待を膨らまして待ちましょう(笑)

書込番号:12148922

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2010/11/01 17:26(1年以上前)

レアアースとか、関係あるのでしょうかねぇ?

書込番号:12149054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2010/11/01 20:07(1年以上前)

欲しいんだけど買えない人にとってはホッとしたような…
でも、12月のボーナスシーズンには出してほしかったですね。

3月だと自動車保険に税金とイベントが控えてるので財布の紐はほどけないかも…

書込番号:12149771

ナイスクチコミ!1


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/11/01 21:58(1年以上前)

ボーナスで買おうかと思っていましたが、延期になって個人的にはホッとしています。
土曜に7Dを買っちゃったので。

書込番号:12150472

ナイスクチコミ!0


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2010/11/02 12:51(1年以上前)

製造上の都合、なんてそっけない理由もめずらしいですよね。

>レアアースとか、関係あるのでしょうかねぇ?

ですかね?

書込番号:12153038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/19 11:14(1年以上前)

昨日、予約を入れているカメラ専門店の担当から連絡があり

3月どころか、発売日未定との連絡あり。

地震でそれどころではないのか?  レンズ自体のトラブル?

まあ、今なくても困りませんが。

書込番号:12795360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:25件

2011/03/19 20:47(1年以上前)

私も予約しているお店から震災の影響で発売未定と連絡が来ました
今日発売のカメラ雑誌にはレビューが載っているのに…
今年の桜吹雪は是非って思っていましたが、今年は無理そうですね

書込番号:12797156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まもなく、販売終了? 11 2023/10/07 20:05:00
三脚座で支えられるでしょうか? 11 2021/02/04 15:32:47
DLOが使えるようになってました。 5 2022/05/15 21:46:24
aps-c 70Dにつけたら? 26 2015/12/05 19:15:54
花火を撮ってみた 13 2021/12/31 11:56:20
レンズの虫干し目的で使用 7 2015/08/10 23:08:07
気になってて、ついに・・・購入 5 2015/08/12 23:17:27
フィッシュアイ初体験 4 2015/07/20 7:56:10
難しいレンズ 6 2015/08/10 23:05:52
初のLレンズ 3 2014/06/23 13:14:13

「CANON > EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」のクチコミを見る(全 525件)

この製品の最安価格を見る

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
CANON

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

最安価格(税込):¥137,980発売日:2011年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング