『EF80-200mm F2.8L』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥51,040

(前週比:-3,750円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥51,040¥78,671 (26店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥55,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:225g EXTENDER EF1.4X IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXTENDER EF1.4X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF1.4X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF1.4X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF1.4X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF1.4X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF1.4X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF1.4X IIIのオークション

EXTENDER EF1.4X IIICANON

最安価格(税込):¥51,040 (前週比:-3,750円↓) 発売日:2010年12月27日

  • EXTENDER EF1.4X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF1.4X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF1.4X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF1.4X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF1.4X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF1.4X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF1.4X IIIのオークション

『EF80-200mm F2.8L』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXTENDER EF1.4X III」のクチコミ掲示板に
EXTENDER EF1.4X IIIを新規書き込みEXTENDER EF1.4X IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

EF80-200mm F2.8L

2017/08/26 14:49(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EXTENDER EF1.4X III

クチコミ投稿数:2件

こちらのエクステンダーを手持ちのEF80-200mm f2.8Lに取り付けたいのですが取り付ける事は可能でしょうか?
公式のHPには載っていないのですが…

書込番号:21146670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/26 16:18(1年以上前)

>ペリペリ大臣さん

ハンドリング テスト。

書込番号:21146858

ナイスクチコミ!1


HRI55さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/26 17:23(1年以上前)

80-200mmのデーターが探せないので、皆さん回答が無いですね。後玉が干渉するかも知れないので、TESTも怖いですね。
70-200mmとか100-400mmを買った方が良いと思います。

書込番号:21146982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


holorinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:9918件Goodアンサー獲得:1301件

2017/08/26 17:33(1年以上前)

HPでは、

装着可能レンズ
焦点距離135mm以上の単焦点レンズ
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF70-200mm F2.8L USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー1.4×

ということなので、対応外ということでしょう。とりあえずサポートに聞いてみるのがいいかもしれません。

もし装着できたとしても電気信号やROM情報の規格が古くて対応してないかもしれないし、もしかすると使えるかもしれないし、個体によっても違うかもしれません。
そうなるとあとは、ご自身がどこかで借りて確認するしかないでしょう。キタムラの中古とかであるといいんですがね。

書込番号:21147005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2017/08/26 21:47(1年以上前)

エクステンダーの出っ張りが物理的に付く(入る)か
入れば次が後玉に当たるかどうか

両方クリア出来れば使えるかかも

多分出っ張りがすでに付かないか?
純正エクステンダーは出っ張りが太いので
大抵の社外70-200/2.8には付かない
(最近のは解らないけど)




書込番号:21147651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2017/08/27 06:51(1年以上前)

80-200F2.8には付けられないはずです。

書込番号:21148350

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45206件Goodアンサー獲得:7617件

2017/08/27 10:02(1年以上前)

ペリペリ大臣さん こんにちは

http://camera-risamai.co.jp/products/48afb-3/

上のサイトの中の後玉を見ると マウント面まで後玉が来ているように見えますので 取り付けようとしてもエクステンダーの出っ張りがレンズの後玉に当たる為 取り付け不可能な気がします。

書込番号:21148684

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/09/03 21:41(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>MiEVさん
後玉が干渉して取り付けられないのですね....
仕方ないので冬のボーナスでEF70-200mm f2.8l is usmを購入したいと思います。
他の皆さんも回答ありがとうございました!

書込番号:21167652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > EXTENDER EF1.4X III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度 2 2025/09/23 20:21:47
戦闘機撮影 7 2025/05/10 15:28:17
SIGMA TC-1401との比較について 9 2024/05/15 23:20:49
Tamron 7 2021/02/21 0:06:34
1.4と2はどっちがいい? 8 2021/09/11 18:45:52
水泳記録会の撮影について 12 2018/08/19 23:09:02
秋の運動会で使いたいのですが… 14 2018/07/14 7:26:25
EF1.4X IIとEF1.4X III 7 2018/06/11 20:29:50
EOS 5D Mark WとEF100-400mm F4.5-5.6L 12 2018/05/22 22:24:20
AFへの影響について 25 2017/09/13 22:27:37

「CANON > EXTENDER EF1.4X III」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXTENDER EF1.4X III
CANON

EXTENDER EF1.4X III

最安価格(税込):¥51,040発売日:2010年12月27日 価格.comの安さの理由は?

EXTENDER EF1.4X IIIをお気に入り製品に追加する <839

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る