『EF1.4X IIとEF1.4X III』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥47,100

(前週比:-2,300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,100

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,100¥65,520 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:225g EXTENDER EF1.4X IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXTENDER EF1.4X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF1.4X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF1.4X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF1.4X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF1.4X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF1.4X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF1.4X IIIのオークション

EXTENDER EF1.4X IIICANON

最安価格(税込):¥47,100 (前週比:-2,300円↓) 発売日:2010年12月27日

  • EXTENDER EF1.4X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF1.4X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF1.4X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF1.4X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF1.4X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF1.4X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF1.4X IIIのオークション

『EF1.4X IIとEF1.4X III』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXTENDER EF1.4X III」のクチコミ掲示板に
EXTENDER EF1.4X IIIを新規書き込みEXTENDER EF1.4X IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

EF1.4X IIとEF1.4X III

2018/06/11 17:25(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EXTENDER EF1.4X III

クチコミ投稿数:2件

フルサイズ 5D Mark VI、EF 100-400mm F4.5-5.6L IS USM での使用を考えております。
EF1.4X IIとEF1.4X III の違いは何でしょうか?
中古のEF1.4X IIと新品のEF1.4X IIIの価格差が大きいため、EF1.4X IIの購入を検討しています。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:21888710

ナイスクチコミ!6


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/06/11 17:36(1年以上前)

Vでは「新規光学設計により一層の高画質化と、新超望遠レンズとの組み合せでAFの高精度化を実現しています。」としか記載はないようです。予算が厳しければUですしOKならVでしょうね。ちなみに私はVを使ってます。どのみちエクステンダーですので画質劣化は避けられません。あくまで緊急用です。

書込番号:21888724

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2018/06/11 17:38(1年以上前)

history.comさん こんにちは

以前にも同じような書き込みが有りましたので貼っておきます

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000141300/SortID=13182000/

https://ganref.jp/m/pekochan/reviews_and_diaries/review/3343

書込番号:21888727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:233件

2018/06/11 17:54(1年以上前)

>history.comさん

画質やAF精度も多少は違うと思いますが・・・

それよりも私なら5DWにて使用の場合、VだとFグループの測距パターンAF61点(内21点クロス)が
UだとJグループAF9点(内中央一点のみクロス)に大幅な制限を受ける事のほうが気になります。

私は5DWは所有していませんが、以前から気になっていたポイントなので書いておきます。

見間違いがあると申し訳ないので、一度ご自身でもHPの確認をされると良いでしょう。
(5DWのAFの詳細説明に記載があります)

気にならない項目であるならば、安いほうを購入されれば良いような気がしますね。

書込番号:21888756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/06/11 18:00(1年以上前)

皆さん、早速のアドバイスありがとうございました。
とても参考になりました。
感謝いたします。

書込番号:21888777

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/06/11 18:29(1年以上前)

価格を高く維持するための方策

書込番号:21888821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2018/06/11 19:17(1年以上前)

>history.comさん

ちなみに
U型とT型の光学系は基本同じです


書込番号:21888926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2018/06/11 20:29(1年以上前)

フルサイズに×1.4のテレコンを付けて撮る場合。
撮る物によってはAPS-Cに100-400の方がいい場合もあります。
テレコン付けると解像度は甘くなるし、AFも遅くなるので。

書込番号:21889074

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EXTENDER EF1.4X III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度 2 2025/09/23 20:21:47
戦闘機撮影 7 2025/05/10 15:28:17
SIGMA TC-1401との比較について 9 2024/05/15 23:20:49
Tamron 7 2021/02/21 0:06:34
1.4と2はどっちがいい? 8 2021/09/11 18:45:52
水泳記録会の撮影について 12 2018/08/19 23:09:02
秋の運動会で使いたいのですが… 14 2018/07/14 7:26:25
EF1.4X IIとEF1.4X III 7 2018/06/11 20:29:50
EOS 5D Mark WとEF100-400mm F4.5-5.6L 12 2018/05/22 22:24:20
AFへの影響について 25 2017/09/13 22:27:37

「CANON > EXTENDER EF1.4X III」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXTENDER EF1.4X III
CANON

EXTENDER EF1.4X III

最安価格(税込):¥47,100発売日:2010年12月27日 価格.comの安さの理由は?

EXTENDER EF1.4X IIIをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る