『品薄のようですね』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,400¥65,520 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:325g EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXTENDER EF2X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF2X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF2X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF2X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF2X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF2X IIIのオークション

EXTENDER EF2X IIICANON

最安価格(税込):¥49,400 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月27日

  • EXTENDER EF2X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF2X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF2X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF2X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF2X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF2X IIIのオークション

『品薄のようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXTENDER EF2X III」のクチコミ掲示板に
EXTENDER EF2X IIIを新規書き込みEXTENDER EF2X IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

品薄のようですね

2011/02/01 11:09(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EXTENDER EF2X III

スレ主 MAパパさん
クチコミ投稿数:260件 Jerry's Photo Diary 

予約購入された方のレポートを見て「これなら買い!」と思い、1月8日に注文を入れたもののいまだに入荷の連絡がありません。
キヤノンのサイトにもお詫びが掲載されているので余程注文が入っているのでしょうか。

私と同じように考えた方が多かったのでしょうね(^^;
こんな事なら事前予約しておくんでした・・・

さて、私はキタムラオンラインに注文していて届かないわけですが、
他の店や通販で購入された方で「そんなに待たなかった」とか「もっと待ってる」という
方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:12590223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2011/02/01 22:18(1年以上前)

MAパパさん、こんばんは。

私は年末にフジヤカメラの店頭で買いましたが、1.4倍はそのときから売り切れでしたが、最近になって2倍も売り切れてるってよく聞きますね。
エクステなのにずいぶんな値段がするな、と思ってた私でも買ってしまうので、やっぱり売れてるんでしょうね。

書込番号:12592913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/01 23:39(1年以上前)

初めまして。

1月中旬に いーでじ本店 にて注文し、1週間ほどで納品されました。
”品薄”と聞いていたので、意外でしたが、改善されたのだと思ってました。

1D3+70-200F2.8ISUで試してますが、400mmで撮るのは初めてでしたので、なんとなくイマイチ、、。
手ぶれなのか解像度の問題なのか、、只今、練習中です。

書込番号:12593441

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAパパさん
クチコミ投稿数:260件 Jerry's Photo Diary 

2011/02/02 11:47(1年以上前)

実は、このスレを立てた1時間後に入荷の連絡がありまして、昨夕受け取りしてきました。
偶然とはいえビックリしました。
価格はオンラインでの注文時より1400円下げてもらい、
価格コム最安値+900円で買えました(交渉)。

■ペコちゃん命さん
こんにちは(^^
キヤノンのエクステンダーは高いですよね〜・・・
U型の値下がりを期待していましたがそれほどでもないようで、この価格差なら
新型に行っちゃう人が多いんでしょう。
やっと届きましたので、週末の鳥撮りが楽しみです。

■じょんじょん55さん 
こんにちは(^^
1月中旬の注文で1週間で入荷とはキタムラより随分早かったですね。
キタムラは注文数も多かったのかも知れませんね。
大手カメラ専門店の力で早く入ると思ってキタムラにしたけど逆効果でした^^;
私も70-200U型に使用する予定です。
昨夜取り付けてみましたが結構重くなりますね。

書込番号:12594898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 EXTENDER EF2X IIIのオーナーEXTENDER EF2X IIIの満足度5

2011/04/30 22:30(1年以上前)

amazonからようやく連絡が…
注文日:2011-04-16
お届け予定日: 2011-05-02 - 2011-05-04

思っていたよりも早かった...。

書込番号:12955678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EXTENDER EF2X III
CANON

EXTENDER EF2X III

最安価格(税込):¥49,400発売日:2010年12月27日 価格.comの安さの理由は?

EXTENDER EF2X IIIをお気に入り製品に追加する <552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る