『増設前に2つ買ってしまった。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥51,040

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥51,040¥73,318 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:325g EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXTENDER EF2X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF2X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF2X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF2X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF2X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF2X IIIのオークション

EXTENDER EF2X IIICANON

最安価格(税込):¥51,040 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月27日

  • EXTENDER EF2X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF2X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF2X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF2X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF2X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF2X IIIのオークション

『増設前に2つ買ってしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXTENDER EF2X III」のクチコミ掲示板に
EXTENDER EF2X IIIを新規書き込みEXTENDER EF2X IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

標準

増設前に2つ買ってしまった。

2014/04/05 00:18(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EXTENDER EF2X III

クチコミ投稿数:39件
機種不明

本当は、ゴールドラッシュで買う予定でしたが、予算の都合上、今回2台まとめて買いました。

で、箱なんですが1.4と2は、箱って同じではなかったでしたっけ?

2の方が、銀色の箱なので、変わったのですかね?

まだ、中身は試していませんが、期待してます。

書込番号:17380650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/05 00:53(1年以上前)

なにを増設したの?

書込番号:17380753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2014/04/05 01:09(1年以上前)

消費税じゃまいか(。´・ω・)?

書込番号:17380790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/04/05 01:57(1年以上前)

1.4×が白、2×が銀色、3×が赤なんだよーヽ(*^ω^*)ノ゙

書込番号:17380858

ナイスクチコミ!1


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2014/04/05 02:23(1年以上前)

3× ?!

キヤノンも1.7×つくってチョ!


書込番号:17380889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/05 07:14(1年以上前)

>、3×が赤なんだよーヽ(*^ω^*)ノ゙

マッカな○○だったりして・・・

書込番号:17381145

ナイスクチコミ!1


はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/05 09:45(1年以上前)

まっかちん?

書込番号:17381535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2014/04/05 14:39(1年以上前)

増設前→増税前の誤りかな?

書込番号:17382294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/04/05 15:11(1年以上前)

キヤノンのレンズの箱は
最近変わりましたよ

書込番号:17382370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/04/05 15:16(1年以上前)

はに犬さんこんにちは。増設じゃーないですね!誤りです。増税でした。すいません。

書込番号:17382376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/04/05 15:17(1年以上前)

MA★RSさんこんにちは。増税ですね!失礼しました。

書込番号:17382385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/04/05 15:18(1年以上前)

さくら印さんこんにちは。3倍?赤あるんですか?箱は2倍だけ違うんですね♪

書込番号:17382388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/04/05 15:20(1年以上前)

しの字さんこんにちは。1.6か1.7出してほしいですね!

書込番号:17382394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/04/05 15:22(1年以上前)

じじかめさんこんにちは。やはり、3は、ないですよね?

書込番号:17382398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/04/05 15:23(1年以上前)

スノーチャンさんこんにちは。誤りです。すいません。

書込番号:17382402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/04/05 15:32(1年以上前)

うちの4姉妹さんこんにちは。やはり、箱がかわったんですね?前の箱と違いましたので、質問してみました。ありがとうございました。

書込番号:17382421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/05 18:14(1年以上前)

増税!本気で考えてた自分がかなC

書込番号:17382846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXTENDER EF2X III
CANON

EXTENDER EF2X III

最安価格(税込):¥51,040発売日:2010年12月27日 価格.comの安さの理由は?

EXTENDER EF2X IIIをお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る