『スピーカー』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]

3D映像/モーションフロープロ240Hz/Blu-ray 3D再生/2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

2011/03/06 22:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]

クチコミ投稿数:4件

昨日46HX80Rを注文して到着するのを楽しみにしているものですが、詳しくないので下記教えて頂ければ助かります。
・ミニコンポのスピーカーと接続出来るものでしょうか?
(ミニコンポのスピーカーへの接続コードは赤と黒に分かれた昔ながらの端子です。また引き続きミニコンポとしても利用)
・接続出来る場合、それなりの効果が期待出来る物でしょうか?

漠然とした質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

書込番号:12751133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/03/06 22:38(1年以上前)

直接は接続できないです、コンポ本体も併用するなら接続できます。
ただしコンポにアナログかデジタルの音声入力端子が必要です。

書込番号:12751337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TMGW384さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/06 22:42(1年以上前)

この機種にミニコンポのスピーカーは接続できません。
しかし、光デジタル端子付きアンプを通しての接続は可能です。
この機種は3Dに対応していますので3D対応アンプがいいでしょう。

コストはかかりますが…

書込番号:12751369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/03/07 06:59(1年以上前)

>>この機種は3Dに対応していますので3D対応アンプがいいでしょう。

3D対応アンプの必要は無いと思いますよ。
このTVはHDMIの出力をすることは出来ないので。

書込番号:12752649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/07 09:53(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
予算節約の為今あるもので改善出来るか考えていましたがなかなか難しそうですね。
本体が届いてから予算含めてもう一度検討してみます。
ありがとうございました!

書込番号:12753026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング