『DVD-Rの読み込みが悪い』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

3D映像/モーションフロープロ240Hz/Blu-ray 3D再生/2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

『DVD-Rの読み込みが悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD-Rの読み込みが悪い

2011/05/31 21:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

スレ主 flakinさん
クチコミ投稿数:3件

本機を購入し約半月が経過しました。
DVD-Rを使い始めたところ、読み込み率成功率は60%程度で、
「このディスクは操作できません」と出て読めないことが多く、困っています。

本機で読み込めないDVD-Rをであっても、家にある
DVDのデッキ2台、PC2台では、普通に読み込み、視聴も問題なくできます。

本機がDVD-Rの読み込みが悪いor読み取りの性能が低いなどの
事象があったりするものでしょうか?

それとも単なる初期不良の可能性が高いでしょうか?

同じような事象が発生した方とかいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

書込番号:13076334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/06/01 08:15(1年以上前)

該当するひとじゃないけど
DVD-Rのメーカーと原産国は?

書込番号:13077818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 flakinさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/01 22:49(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん 

ご返信どうもありがとうございます。
該当じゃなくても、アドバイスいただけると大変ありがたいです。

今、改めて調べてみたのですが、
DVD-Rは、原産国まではわからないんですが、
マクセル、That's、TDKあたりのが
特に読み込み率が低くエラーになってしまいます。

いずれにしても、同じDVD-Rは全て、
他のパソコンやデッキでは再生できるので、
なんだろうなぁ、、この読み込み率の低さは。
と思っております。

書込番号:13080478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/06/02 08:30(1年以上前)

マクセルは台湾の可能性があるから横に置いといて
誘電(That's)が…となると不良を疑ったほうがいいです

書込番号:13081588

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 flakinさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/02 21:51(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

どうもありがとうございます。
メーカーに初期不良で対応してもらおうかと思います!

書込番号:13083979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング