『番組追従』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]

2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載ハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]

『番組追従』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 番組追従

2011/07/10 10:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]

スレ主 X-70さん
クチコミ投稿数:22件

野球放送延長などによる番組追従はしてくれますか?

書込番号:13236435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2011/07/10 10:32(1年以上前)

放送延長信号のある地デジとBSは大丈夫ですが、スカパー!e2は放送延長信号が無いので無理です。

書込番号:13236465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/10 10:50(1年以上前)

取説の、P.28 及び P.91 によりますと、
設定をすれば、最長180分まで可能との記載があります。

書込番号:13236528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 X-70さん
クチコミ投稿数:22件

2011/07/12 01:49(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん
流星104さん
ありがとうございます。

書込番号:13243984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング