『発売日について』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]

超解像技術や白色LEDバックライトを備えたフルHD表示対応27型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]の価格比較
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のレビュー
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のオークション

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]の価格比較
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のレビュー
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のオークション

『発売日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2750VR-SN [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2750VR-SN [27インチ]を新規書き込みFLATRON E2750VR-SN [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日について

2010/09/06 22:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2750VR-SN [27インチ]

クチコミ投稿数:12件

こちらの商品やアイオーデータのLCD-MF271XBR [27インチ ブラック ]に興味を持っているのですが、ビックカメラやヤマダ電機の店頭にはまだ置いていないようです。
8月下旬発売とあるようですが、実際はいつごろから店頭で実機を確認できるようになるのでしょう。
もしご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。

書込番号:11871033

ナイスクチコミ!0


返信する
noapanさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/08 00:02(1年以上前)

今日たまたまよった大分県のパソコン工房にE2750VR-SNが展示されてましたよ。

値段は税込み34980円でした。

FF14のデモがながれてたんですが、発色がいいですね(映像が明るい)

E2350Vも同じデモがながれてましたが、発色がめちゃ悪いです(ものすごく暗い)

あの暗さだととてもじゃないですがFF14なんてできないと思いました。

自分もE2350Vを使用してますが動画を観ると暗いです。

動画以外は普通な明るさなんですけどねorz

書込番号:11876785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TYPE5さん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/08 03:24(1年以上前)

ビックカメラのホームページが現在メンテナンス中で確認できませんが、
ソフマップドットコムには発売間近9月上旬とあるのでビックカメラも同じではないかと思います。

書込番号:11877366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/09/09 02:15(1年以上前)

noapanさん


もう展示されているお店もあるんですね。
こちらでも少し待ってみます。

ありがとうござました。

書込番号:11881861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/09 02:18(1年以上前)

TYPE5さん

おっしゃるとおり、9月上旬なのに具体的な日にちが決まってないのかと思い
待ちきれなくて質問してしまいました。

もう少し待ってみようと思います。
ありがとうござました。

書込番号:11881863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング