『価格調査』のクチコミ掲示板

2010年 9月25日 発売

BDZ-AX2000

高画質回路「CREAS Pro」を備えた3D/BDXL対応Blu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB BDZ-AX2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AX2000 の後に発売された製品BDZ-AX2000とBDZ-AX2700Tを比較する

BDZ-AX2700T

BDZ-AX2700T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX2000の価格比較
  • BDZ-AX2000のスペック・仕様
  • BDZ-AX2000のレビュー
  • BDZ-AX2000のクチコミ
  • BDZ-AX2000の画像・動画
  • BDZ-AX2000のピックアップリスト
  • BDZ-AX2000のオークション

BDZ-AX2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月25日

  • BDZ-AX2000の価格比較
  • BDZ-AX2000のスペック・仕様
  • BDZ-AX2000のレビュー
  • BDZ-AX2000のクチコミ
  • BDZ-AX2000の画像・動画
  • BDZ-AX2000のピックアップリスト
  • BDZ-AX2000のオークション

『価格調査』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX2000を新規書き込みBDZ-AX2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

価格調査

2010/12/27 20:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX2000

クチコミ投稿数:2件

即購入するつもりで伺ったところ、有楽町ビックカメラで聞いたところ、215000円でポイント15%、5年保証は有償でした。表示されている値段から全く割引なしという強気のプライスでした。他店(ビック池袋等)で提示されている値段を告げても「うちはこれが限界です」の一つ返事で、つまらない交渉結果になってしまいました。

書込番号:12427018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/12/27 22:05(1年以上前)

悪は商品に対してつけるものですよ。

書込番号:12427428

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/12/28 00:33(1年以上前)

ソニーのAXシリーズはビックカメラはヤマダに比べて仕入れが高いようです。
ひと月くらい前に聞いた時も5万円近い差がありました。

書込番号:12428289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/28 12:42(1年以上前)

値下げしてくれなかったのは解ったので、この商品のどこが悪かったのでしょうか?

書込番号:12429555

ナイスクチコミ!6


tako357さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/03 01:42(1年以上前)

この商品に欠点なんてあるんでしょうか?
私も買おうと思っているので気になりますが…。

書込番号:12452957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/01/07 08:46(1年以上前)

量販店の力関係ですね。扱う量が多ければ当然仕切り価格も下がりますから安くなりますね。
でも、売れるときに一台でも売って収益を上げたほうが得だと思うんですが。ax2000を買うのならプレーヤーともう少し安い機械を買いますね。プレステージモデルらしさもデザイン面にほしいですからね。5000esのような貫禄があれば触手が動きますね。

書込番号:12473147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-AX2000
SONY

BDZ-AX2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月25日

BDZ-AX2000をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング