『BW930からのTS(DR)ムーブについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月25日 発売

BDZ-AX2000

高画質回路「CREAS Pro」を備えた3D/BDXL対応Blu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB BDZ-AX2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AX2000 の後に発売された製品BDZ-AX2000とBDZ-AX2700Tを比較する

BDZ-AX2700T

BDZ-AX2700T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX2000の価格比較
  • BDZ-AX2000のスペック・仕様
  • BDZ-AX2000のレビュー
  • BDZ-AX2000のクチコミ
  • BDZ-AX2000の画像・動画
  • BDZ-AX2000のピックアップリスト
  • BDZ-AX2000のオークション

BDZ-AX2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月25日

  • BDZ-AX2000の価格比較
  • BDZ-AX2000のスペック・仕様
  • BDZ-AX2000のレビュー
  • BDZ-AX2000のクチコミ
  • BDZ-AX2000の画像・動画
  • BDZ-AX2000のピックアップリスト
  • BDZ-AX2000のオークション

『BW930からのTS(DR)ムーブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX2000を新規書き込みBDZ-AX2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BW930からのTS(DR)ムーブについて

2012/06/01 22:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX2000

スレ主 覇王さん
クチコミ投稿数:110件

既出でしたらすみません。

PDP-504HD(HDMIなし)+パナDMR-BW930の組み合わせでしたが、HDDが窮屈になってきたのと、「D端子制限」のため、こちらへのレコーダー買換を(今更ながら)検討しています。

BW-930から、TS(DR)で録画した番組の移行はできないようなことをソニーのHPで書いてありましたが、何か他に方法はありませんでしょうか?もちろんBDに焼き、ムーブすれば良いのかも知れませんが、膨大で・・・。

お知恵を拝借いたしたく存じます。

書込番号:14630703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/06/01 22:17(1年以上前)

ソニー機の場合、ハイビジョンで内蔵HDDに移動するにはムーブバックしか方法がありません。

後は、S端子やコンポジットを使って外部入力から録画するしかありません。
ダビ10番組に限りますが。

どちらにしろ、i.LINKだと移動可能な機種を使っても実時間かかります。
それがBDだと、BDメディアの速度でダビング可能なので、遙かに時間が短く済みます。

書込番号:14630732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/06/01 22:20(1年以上前)

>BW-930から、TS(DR)で録画した番組の移行はできないようなことをソニーのHPで書いてありましたが、何か他に方法はありませんでしょうか?もちろんBDに焼き、ムーブすれば良いのも知れませんが、膨大で・・・。

膨大でも、BDによるムーブバックしか方法はないです。
ソニー機にはiLinkムーブ出来ないし、パナ機にはLANによる送り出し機能もありません。

書込番号:14630742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/06/01 22:23(1年以上前)

>パナ機にはLANによる送り出し機能もありません。

例えあったとしても、ソニー機の方に受信機能がないのでダビングできませんが。
と念のため突っ込んでおこう。(笑)

書込番号:14630758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/06/01 22:42(1年以上前)

どうしてもと言うなら
入手困難なJK-108AかOC-HC200と
ADVC-HD50を使えば
AX2000にはHDV入力があるので可能だ。
しかも、DR以外もOKだ。

あるいは
パナの最新機種にi.LINKダビングするか。
D端子制限については、LKV384を使えば回避可能だ。

書込番号:14630851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 覇王さん
クチコミ投稿数:110件

2012/06/01 23:00(1年以上前)

いやー皆さんお詳しい!大変参考になりましたぞ。

>★イモラ さん
確かに、iLinkで前機種(XW50)からBW930へムーブしたときには、一昼夜以上かかりましたw
ダビング速度・・・確かにそうですね。でも面倒だなあ・・・。

>異呪文汰刑  さん
おお。こんなモノがあったとは!これなら2011/1〜の機種でも大丈夫ですかね。

PDP-504HDは、地デジチューナーもHDMIも無いため、どこでも買い取り拒否なんです。
ファイナルKURO買っときゃ、こんな苦労は・・・orz

書込番号:14630919

ナイスクチコミ!0


スレ主 覇王さん
クチコミ投稿数:110件

2012/06/01 23:05(1年以上前)

てなわけで、あっと言う間に解決。ありがとうございました!


★イモラ さん
異呪文汰刑  さん

をgoodアンサーとさせていただきました。

書込番号:14630940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AX2000
SONY

BDZ-AX2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月25日

BDZ-AX2000をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング