『購入して2年経たずでHDD故障修理費2万円』のクチコミ掲示板

2010年 9月25日 発売

BDZ-AX2000

高画質回路「CREAS Pro」を備えた3D/BDXL対応Blu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB BDZ-AX2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AX2000 の後に発売された製品BDZ-AX2000とBDZ-AX2700Tを比較する

BDZ-AX2700T

BDZ-AX2700T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX2000の価格比較
  • BDZ-AX2000のスペック・仕様
  • BDZ-AX2000のレビュー
  • BDZ-AX2000のクチコミ
  • BDZ-AX2000の画像・動画
  • BDZ-AX2000のピックアップリスト
  • BDZ-AX2000のオークション

BDZ-AX2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月25日

  • BDZ-AX2000の価格比較
  • BDZ-AX2000のスペック・仕様
  • BDZ-AX2000のレビュー
  • BDZ-AX2000のクチコミ
  • BDZ-AX2000の画像・動画
  • BDZ-AX2000のピックアップリスト
  • BDZ-AX2000のオークション

『購入して2年経たずでHDD故障修理費2万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX2000を新規書き込みBDZ-AX2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX2000

スレ主 sion.jさん
クチコミ投稿数:2件

題名どうり購入して2年ほどでシステムエラーの表示が出ました
近くにソニーの事務所があったのでそこに持ち込み修理しました
修理費2万円
普通に使用していたのにこんなに早く壊れるのだったら外付けHDDにすればよかった

書込番号:16266756

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2013/06/18 09:58(1年以上前)

長期保証 安いか高いか

書込番号:16266812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/06/18 12:40(1年以上前)

「普通に使用」がどの程度かわかりませんが,2年で故障ならHDDを搭載した
機種ならメーカー・型番問わずによくあることです。

故障した際の修理費が惜しいなら延長保証に入るのは当然です。

でも修理費2万円程度なら,この機種を使い続けるのに惜しい金額とは思いませんけどね。

書込番号:16267223

ナイスクチコミ!4


スレ主 sion.jさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/18 13:57(1年以上前)

コメント・アドバイスありがとうございます。
長期保障はいくらなんだろ?

書込番号:16267466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2013/06/18 14:14(1年以上前)

長期保証はメーカーでなく、販売店で購入と同時に加入するモノが多いです。
よく聞くのは購入代金の5%。購入代金まで保証期間するモノや、保証代金が年々減るモノなど。保証する部品や修理内容も様々。
購入後でも加入できるモノがあれば良いのですが。

毎年レコを買い替えてオークションや下取りに出す方は、長期保証は必要ないそうですが、1年を越えて長く使われるなら、次回の購入の時には検討されてはどうでしょうか。

書込番号:16267503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-AX2000
SONY

BDZ-AX2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月25日

BDZ-AX2000をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング