『3P電源ケーブル』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AX1000

高画質回路「CREAS Pro」を備えた3D/BDXL対応Blu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AX1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX1000の価格比較
  • BDZ-AX1000のスペック・仕様
  • BDZ-AX1000のレビュー
  • BDZ-AX1000のクチコミ
  • BDZ-AX1000の画像・動画
  • BDZ-AX1000のピックアップリスト
  • BDZ-AX1000のオークション

BDZ-AX1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AX1000の価格比較
  • BDZ-AX1000のスペック・仕様
  • BDZ-AX1000のレビュー
  • BDZ-AX1000のクチコミ
  • BDZ-AX1000の画像・動画
  • BDZ-AX1000のピックアップリスト
  • BDZ-AX1000のオークション

『3P電源ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX1000を新規書き込みBDZ-AX1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

3P電源ケーブル

2012/03/26 23:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX1000

クチコミ投稿数:838件 BDZ-AX1000のオーナーBDZ-AX1000の満足度5

このBDレコーダーは、3P用の電源ケーブルを使えるのが嬉しいですね。
ディスプレイとの相性もありますが、ケーブルの違いを、結構ストレートに反映する様に感じます。

メガネタイプの電源ケーブルに比べ、ケーブル交換の楽しみが、より一層増しましたね。


書込番号:14351871

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2012/03/27 10:48(1年以上前)

オリジナル電源ケーブル

 お早うございます。

そうでしたねー。2700Tとどちらにするか迷ってらしたものね。

2700Tのケーブルは(10mm超)径もあるような太い物です。

手元に来てひとまずは付属ケーブルで試してから手持ちの「基準ケーブル」

オーディオケーブル市場の「オリジナル」で比較視聴しましたが

結局付属のケーブルに戻して毎日使っております。

X-90は併用中ですが完全に「サブ」に廻ってしまいました。

未だ無故障で2700Tと比べなければ十分に綺麗な画質で頑張っております。

書込番号:14353552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件 BDZ-AX1000のオーナーBDZ-AX1000の満足度5

2012/03/31 00:51(1年以上前)

浜オヤジさん  こんばんは

AX1000付属の電源ケーブルは、細く、頼りないので使っていません。
AX2700(AX2000)の様に、太い電源ケーブルなら良かったのですが、
この辺りが、トップモデルとの違いなんでしょうね。

余っている電源ケーブル(MIT・Zコード)を使ってみましたが、
ソニーらしい、ブルー系の透明感と精細感が良好でした。

その後、ノイズ対策の折、同じMITのZコードUに交換すると、
繊細な映像から、濃厚で落ち着きのある映像に変化。
プラズマTVでは、もう少し艶やかさも欲しくなりましたが、
TV側の調整で、“不満が解消した”というより、とても良い感じです。

X90に比べ、進化した部分が多く、AX1000で満足していますが、
逆に、ここまで良くなると、AX2700の世界も覗きたくなりますね。



書込番号:14370593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2012/03/31 11:23(1年以上前)

audio-styleさん、お早うございます。

そうですねー。飽くなき欲求と言うか「向上心」と言うか?

高いところを覗いて見たくなるのは人間の心理なのでしょうか。

X-90は「サブ機」になってしまいましたが、「SRモード専用機」にしてみたら

500GBのHDDでも「サクサク」と動いているような感じです。

2700TはDRモードでの音楽・映画専用機にしたので「2台体勢」は機械にも優しい?

私は「ラッキー」なのか?現用機種は総て「無故障」で現在に至ってます。

唯一例外はRD-Z1。

購入後、すぐに「HDDを検出できません」が多発して換装が2回。

300GBx2の「600GB」実装でしたからその相互連係だか?基盤だか?がネック。

サービスの人に2度とも乗せ替えたHDDを「救出」するからと言って

都合4台を手元に残しました。

全部がパソコン用のストレージとして健在です。

書込番号:14372172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AX1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光学ドライブの交換 2 2019/12/02 22:43:44
皆様のAX-1000は現役ですか? 18 2017/06/16 8:16:02
この機種のRoomLinkをiPhoneで使うには? 4 2016/08/02 22:03:53
EW-1000との比較。 6 2016/05/09 13:17:45
レビューへの返信 8 2014/04/08 22:24:25
AX1000のリモコンの音 11 2014/01/22 18:27:56
エラーコード:E402 9 2014/01/14 23:13:12
予約録画できない 4 2013/08/27 16:22:59
写真表示上限500枚? 3 2013/08/02 15:55:04
チャプター数98 5 2013/07/08 9:09:24

「SONY > BDZ-AX1000」のクチコミを見る(全 1779件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-AX1000
SONY

BDZ-AX1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AX1000をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング