『DIGAのBW690との違いについて教えてください』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『DIGAのBW690との違いについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 anzupettoさん
クチコミ投稿数:18件

こちらにしようか、DIGA BW690にしようかな〜と検討中です。
テレビはレグザZS1の予定です。
ブラビアはこれといったテレビがないのでやめました。
東芝のブルーレイも評判が良くないのでやめました。
互換性については過去質問したのですが、特に問題ないようなので。

1、HDDからディスクにコピーするときは
ソニーもパナも同じくらいの時間かかりますか?
たとえば2時間番組ならどのくらいかかりますか?

2、口コミにソニーは録画制限があるから嫌だという意見を見たのですが、
なんのことかわかりますか?
パナソニック・東芝にはない、と書いておられました。

3、他にも決定的な違いがあれば教えてください。
パナソニックにはない機能がソニーにはある、
や逆のソニーにはないけパナには付いてるというような機能があれば。

よろしくお願いします

書込番号:12250242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/21 14:54(1年以上前)

BDレコーダーの購入比較情報です

http://www.digimonostation.jp/feature26/index.html

書込番号:12250272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/21 15:16(1年以上前)

この人は聞くだけ聞いて放置しますよ。

書込番号:12250360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/21 15:49(1年以上前)

>この人は聞くだけ聞いて放置しますよ。

そうなんですか? と思い過去レス確認しました。
確かに放置状態ですね。
アドバイスくださった方々に失礼ですよね。
では、今回の情報も無駄だったかな。

余計なお世話でした。

書込番号:12250495

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/21 17:46(1年以上前)

お礼も言えないだから自分で調べて下さい。

書込番号:12251011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2010/11/21 20:44(1年以上前)

ここに詳しく書いてますよ!!
http://www.google.co.jp/

書込番号:12251898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/21 23:04(1年以上前)

pontapandaさん 

ナイスフォローです。

書込番号:12252968

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング