『ヤマダ電機前橋本店にて10万でした。ポイントなし。高すぎる。』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『ヤマダ電機前橋本店にて10万でした。ポイントなし。高すぎる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 bobareia7さん
クチコミ投稿数:50件

週末に親が買いたいというので帰省してヤマダにいきました。
対応した30代の店員の接客のしかたがものすごく悪く腹がたちました。

都内の方はいくら位でしたよと言ってみると都内とは対抗しておりません。
そちらが安いならそちらで買って下さい。と吐き捨てるようにいわれました。

またテレビのほうも値段を聞きましたがBRAVIA KDL-40EX500 ¥76500 2月28日入荷でエコポイントは付かないと思います。他の店員に聞くとエコポイント付くというしどういう会社なんだと思いました。

書込番号:12291411

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/11/28 21:41(1年以上前)

液晶TVスレにはこの時期いっぱいいますが、店頭で不快な思いをされたからといって、
商品評価以外で「悪」スレを立ててはいけません。

書込番号:12291578

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/11/28 22:03(1年以上前)

そもそもヤ〜マダ(しかもテックランド)にで買おうした事自体が間違い,相場だけ
聴きだして他店でそれをネタに値段交渉して少しでも安く買う様にするのが地方で安く買う
コツだ,

それでもテックヤ〜マダより高ければテックヤ〜マダで買うか,都内に行くか
通販にするかはぬし次第だ。

書込番号:12291738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/11/28 22:06(1年以上前)

何処にお住まいの方か存じませんが確かに田舎に住む人間には池袋や
新宿の価格は目を見張る物がありますがだったらそこで買ってくれと
言われるのが落ちです。
田舎はあくまで周辺の対抗している量販店しか相手にしませんよ。
後はネットで購入すれば池袋や新宿に負けない価格で購入できる可能性
があるのでそちらをお薦めします。

書込番号:12291777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/29 07:27(1年以上前)

利益をださないといけないからな
個人商店でないかぎり安く出来ない理由もあるよ

名前がヤマダだからといっても地域で売る以前に
中の値段だって地方と都心では値段は同じじゃないんだぜ
10台売れる店と100台売れる店まったく同じ扱いとかあるわけない

書込番号:12293499

ナイスクチコミ!3


takumaroさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/29 07:56(1年以上前)

11月28日、ヤマダ電気渋谷店で83000円の15%で購入しました。
交渉後ですが、もう少し待てばポイント込みであと10000円下がるでしょうが、
今の段階ではかなり安かったので、我慢できずに思いきってしまいました。

書込番号:12293541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3329件Goodアンサー獲得:103件

2010/11/29 07:59(1年以上前)

>テレビのほうも値段を聞きましたがBRAVIA KDL-40EX500 ¥76500 2月28日入荷でエコポイントは付かないと思います。

11月の日付けのある領収書があれば、エコポイントは満額もらえるはずですが、
申請には、てれびの保証書が必要ですから、
エコポイントの予算が、2月の入荷まで持たないともらえません。

>他の店員に聞くとエコポイント付くというしどういう会社なんだと思いました。

入荷予定が2月末であることを、他の店員に伝えましたか?

入荷が、年内ならもらえる、1月末なら微妙、2月末では、まず無理と答えますよ。

書込番号:12293543

ナイスクチコミ!1


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/30 16:39(1年以上前)

>都内の方はいくら位でしたよと言ってみると都内とは対抗しておりません。
>そちらが安いならそちらで買って下さい。と吐き捨てるようにいわれました。


当たり前です。
っていうか、池袋のような激戦区が異常なんです。

私が住む埼玉だって
都心の価格と対抗なんてしません。

書込番号:12299991

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング