『ビックカメラ池袋』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『ビックカメラ池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ池袋

2010/12/24 16:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:10件

本日念願の同機種を購入致しました

皆様からの情報をもとにヤマダ総本店で¥77.000-ポイント24%を
提示したところ、¥80.000ポイント20%でお願いします。と言われたので
ビックカメラ池袋へ直行
ヤマダの価格を伝える事、数分で¥73.000-ポイント23%でした
粘ればポイントももう少し何とかなったかもしれませんが
仕事中で時間がなかったので上記価格で決めました
5年保障はつけてません。

皆様の参考になれば幸いです

書込番号:12413077

ナイスクチコミ!3


返信する
thaisukiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/24 20:24(1年以上前)

Wooo 同じ池袋でもビッグカメラはやる気が無くて
ヤマダの価格を出してもまったく反応が無かったのですが
ようやくやる気を出してきましたね。
本体価格が下がるほど5年補償の金額も下がります。

皆さんも池袋へ行ったらまずはビッグでこの価格を引き出しましょう。
これを保険にヤマダで強気の交渉開始です。
さあ皆さん買うならやっぱり池袋ですね。
電車賃なんて軽く元がとれます。
地方の方も東京見物とセットで池袋へ行きましょう。

書込番号:12413756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/12/25 09:28(1年以上前)

逆にビッグで買うのもありだと思います。
ヤマダなら、8万で20%とかいうのは、店員がよくなかったのでしょうか?
ビッグは現在価格の最低をクリアしてくれましたね。
そういう店がよいと思います。
最低価格を一発でクリアしてくれたら、そこで買う。これが鉄則かなと。
他店徹底比較といってるのですからね。

書込番号:12415822

ナイスクチコミ!1


1319さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/25 12:11(1年以上前)

ボルボボロ さん

情報ありがとうございます、

本日 私もBIC池袋で7万3千円のポイント24%で購入しました。

書込番号:12416443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/26 15:28(1年以上前)

本日朝、用事で池袋を通りががり
意を決して開店と同時にビック池袋本店へ。

こちらの金額を提示し交渉するも、
結局77,700円の23%が限界でした。。
ヤマダの77,000円の24%にもならず・・・。

ポイント含めると5千円以上の開きがあり、
年末ギリギリまで購入を見送ろうと思いましたが、
年始の番組を録画したいのと、
そのときの在庫切れが怖いのと、
あとビック店員のお姉さんの感じがよかった
(これが一番の理由?)ので、決めちゃいました。

お姉さんが言うには、
昨日の73,000円24%はタイムセール対象だったのかもとのこと。
今日ももし対象になれば午後〜夕方にその値段も
ありえるかもしれないと説明されました。

よくわかりませんが、
商品ごとのその日のノルマみたいなものがあるのでしょうか?

また夕方来たり、年末の混雑時に来たりしたくなかったので、
これで良しとします。
朝は人も少なく気持ちよく買い物できたので。

皆様のような有益な情報で無くすみません。
いつも色々参考にさせていただいているので、
ご報告まで。



書込番号:12421674

ナイスクチコミ!0


EITAROUさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/26 15:40(1年以上前)

私も行きましたが、78000円ポイント23%でした。
昨日は昨日、今日は今日と言う感じでした。ヤマダは即答で75000円ポイント23%でした。
その値段をビックで言ったら80200円ポイント23%と言われました。
値段は、その都度、調整している。今はこの値段と有無を言わせない感じでした。
購入せず様子をみることにしました。

書込番号:12421716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング