『購入してきました』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『購入してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入してきました

2011/01/02 15:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 shironaさん
クチコミ投稿数:15件

昨日、AT900のページで色々と教えていただいたのですが、今日購入したのがこちらのAT700だったのでこちらに書き込みさせていただきます

千葉県のケーズデンキにてですが、やはりネットショップの最安価格とはかなり差があり店頭で散々悩み、交渉していました。
私はパナとソニーで迷っていましたが、ハンディカムやPSPがあることなどからソニーに絞って交渉しました。
900の方は13万くらいしていましてビックリ・・・・予算との兼ね合いもあり、500GBで検討。
700は期間限定商品といって値段がつけてあり、82600円でした。
粘って粘って、決めてくれるなら7万円ジャストで、というとこまで持っていき
(こちらの言い値はネットショップ参考に60000〜65000円)
7万円で手を打ちました。これでよしとします。

書込番号:12450344

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2011/01/02 17:17(1年以上前)

>7万円で手を打ちました。これでよしとします。

十分ですよ。よく粘ったと思います。こちらこ書き込みやネットショップの値段を気にしてたらいつまで経っても購入できません。
それより早く購入して使い倒すことをお勧めします。
(^^ゞ

書込番号:12450673

ナイスクチコミ!3


スレ主 shironaさん
クチコミ投稿数:15件

2011/01/02 19:47(1年以上前)

はい、ありがとうございます!
今のデッキの中身を早く始末して繋ぎたいと思います

書込番号:12451158

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2011/01/02 20:01(1年以上前)

>今のデッキの中身を早く始末して繋ぎたいと思います

年を越す前に前のレコーダーの中身をディスク化しようと思ってましたが、結局まだまだ出来てません。
(^^ゞ


書込番号:12451213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング