『大阪価格情報!』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『大阪価格情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ180

返信12

お気に入りに追加

標準

大阪価格情報!

2011/02/14 09:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 koutakenさん
クチコミ投稿数:5件

いつも皆さんの情報を参考にさせていただいております!

昨日、ビックカメラなんば店で購入しました。
2〜3分程度の交渉で、¥60800(ポイント21%)で成立しました。

先のLABI情報であった金額と同額でしたね!

とりあえずご報告です。

書込番号:12653640

ナイスクチコミ!16


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/02/14 11:17(1年以上前)

アーヨーゴザンスネ。

地方の高い価格でしか買えない者にとっては、単なる自慢話です。

書込番号:12653969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度5

2011/02/14 12:51(1年以上前)

>地方の高い価格でしか買えない者にとっては、単なる自慢話です。

みっともないですね。
そんなに北海道がイヤなら大阪に来ますか?
それが無理ならこの掲示板に来なければ特価
情報を見ずに済みますよ。

書込番号:12654278

ナイスクチコミ!25


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/02/14 15:18(1年以上前)

>この掲示板に来なければ特価
情報を見ずに済みますよ。

デジタル貧者さん、あんた何様のつもり?

あんたに指図されるつもりなんかない。

書込番号:12654709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/14 15:27(1年以上前)

>丘珠さん
まぁ、落ち着いて(^^ゞ
丘珠さんには自慢に聞こえるかもしれませんが、他の人には有益な情報になってます。
もちろん俺もココでの価格を参考にして交渉しました。

不快に思うなら見ないことをオススメします。

書込番号:12654741

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:6件

2011/02/14 17:45(1年以上前)

高速道路休日1000円が始まってから、四国の田舎からでもLABIまで出かけるのが
全然苦痛で無くなりました。
なのでこれからもどんどん特価情報お願いします。

書込番号:12655233

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/14 18:04(1年以上前)

昔は価格情報と言うのは自分の足で調べたものですが現在は情報社会。  どんどん良い情報をお願いします。
歳と共に足腰も弱ってきましたのでお店回りも・・・。(笑)

書込番号:12655304

ナイスクチコミ!15


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/14 18:18(1年以上前)

ひがんで逆切れ・・・
みっともない

書込番号:12655346

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:1件

2011/02/14 18:40(1年以上前)

僕も関西なんでかなり助かる情報です。
ありがとうございます。

北海道や関東の情報だって僕には関係がないですが、
その地方の人は助かるわけですから、どんどん書いてもらえたらいいと思います。
別に個人の掲示板ではなく全国の人が見てるんですから。

書込番号:12655444

ナイスクチコミ!14


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/14 19:05(1年以上前)

>地方の高い価格でしか買えない者にとっては、単なる自慢話です。

そんな方のためにネット通販があるんじゃん。
差し引いても安さ「だけ」で買いたいんならネット購入が適切でしょ。


>デジタル貧者さん、あんた何様のつもり?
>あんたに指図されるつもりなんかない。

少なくとも僻みしか言えない誰かさんよりは
「品格が」上でしょうね。




場所も金額もしっかりと明記されているのに
自慢話にしか思えないって
かなりイタイ奴だな。

書込番号:12655545

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/14 19:49(1年以上前)

↑同感です。
私も18年ほど前に転勤で地方に住んでましたが確かに都会ほどの価格にはならないし
流通量も全然違いました。
今ではネット通販と言う便利なものもあり価格もわかります。  これらを利用すれば
十分良い買い物が出来ると思います。

書込番号:12655722

ナイスクチコミ!12


虎赤さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/14 19:51(1年以上前)

僻みとか下らない書き込みはいらない。おかしな奴が多くて困る。もう少し様子を見て購入に踏みきろうと思います。

書込番号:12655729

ナイスクチコミ!3


スレ主 koutakenさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/14 20:29(1年以上前)

スレ主です。

私はどの商品にかかわらず"クチコミ"を参考にさせていただき感謝しています。

関西在住ですが、それでも"東京・池袋"情報はいつもうらやましく思っております。

良い意味で、こちらの書き込みがきっかけになり、全国の価格格差が少しでもなくなれば

と常々願っております。

皆さん、これからも宜しくお願い致します。

書込番号:12655935

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング