『価格の比較』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『価格の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

価格の比較

2011/03/26 17:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 M.D.K.さん
クチコミ投稿数:1件

BDZ-AT700を購入予定です。
Webか店頭で買うか検討中です。
店頭でしたら、ポイントも付くのでどちらがお得でしょうか?
ちなみに僕は愛知県在住です。
どなたか教えて下さい。

書込番号:12824654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/26 17:45(1年以上前)

店頭で買う場合、池袋が安いです。ポイント引くとこの価格.comの最安値より安く買える場合があります。

書込番号:12824671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/26 18:07(1年以上前)

>ひろジャさん

スレ主さんは、「愛知県在住です。」と書いていますよ。

書込番号:12824743

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/03/26 18:11(1年以上前)

流星104さん

彼は沖縄だろうが北海道だろうが、交通費の事なんか無視して
池袋を勧める方だと思います。

書込番号:12824762

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/26 18:14(1年以上前)

なるほど、納得です。

書込番号:12824771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/26 18:19(1年以上前)

愛知県ならネットで買った方が安いですかね。

書込番号:12824790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/26 18:33(1年以上前)

Webと店頭価格を書かないと、皆さん、答えにくいと思いますよ。

書込番号:12824841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/03/26 18:46(1年以上前)

>愛知県ならネットで買った方が安いですかね。

最初のレスは無かったことにして、回答なのに「ですかね」とは凄いですね。

せめて、「ですよ」と言って欲しいですね。

書込番号:12824874

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/03/26 19:29(1年以上前)

極端な話まともな長期保証が付けられて普通に買えるならどこでも良い,

金額うんぬんはベストゲート使うなりして自分で探してくれ。

書込番号:12825023

ナイスクチコミ!0


hirosak13さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/26 20:38(1年以上前)

愛知県在住です。
名古屋で価格調査したところ、ヤマダで6500の15% 5年保証、ケーズデンキで58000 HDMIケーブル、5年保証、ビッグカメラ 57800 1年保証 ポイントなしが限界でした。
ここの口コミにある60000円20%は原価割れといわれ、取りあってももらえませんでした。
愛知は競合が少ないからあまり、価格は下がらなそうです。
在庫もほとんどなくなってきているみたいですよ。

書込番号:12825276

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング